忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日のことだったり…


いつものごとく、シドさんに暇〜って言いつつ参拝地に向かっていると
今すぐルウン集合!
どうやら召喚だらけの邪教PTらしいですよ('-'*)
水無姫様のアイコンが青くなってたり!
メロウタゲると微妙に黄色くなってたり!
水無姫様おめでとうPTですねヽ(^-^*)ノ
img20061130_6.jpg


猫・影・馬*2・ぷろふさんなPTでした
本体は5人PTだけど、エンチャとしてはフルPT
ぷろふさんよく頑張った!
img20061130_7.jpg


PR
今日はオリンピア観戦とかしてました

影師とか馬主の先輩とかクラン員とかいっぱい出てて見ていて楽しかったです
参加者も多く、試合も次々おこなわれていました

同じ召喚師の試合を見るのは楽しいですね〜
イレースが結構決まらなかったりとかとか
みんないったいどれくらいSEしてるのかしら
それともSE無しで(メンタル入れて)あんな感じなのかしら

馬主の先輩のマスオさんの試合もちょこっと見れましたヽ(^-^*)ノ
すごいな〜強いな〜カッコイイな〜惚れ直しちゃうな(*ノノ
私もマスオさんみたいに強くなれるかしら…


その後暇っこPTin参拝地してました('-'*)
シドさんのサブ職が3次職クエらしく、溜まるまで寝かさないよ〜PTです
水無姫様もとうとう76になり、3次職クエをすすめてました
あぁぁ私も早く(ry

また日記をサボってた駄目馬主ですこんにちは

もう何してたか忘れちゃったので、SS適当にぽちぽち並べてみたり
あんまり中身無かったり><

邪教いこ〜いこ〜ってうるさいくらいに言っていると、邪教PT作ってくれましたヽ(^-^*)ノ
  そのうち呆れられるよ絶対(汗

邪教の入口扉を入った広場にて、露店市が出来ていました
こっそり参加参加
img20061128_7.jpg


あじとでボーっとしていると、クラン員の槍師がSVで寝てるから助けて〜って要請がありました
なんだかLvを戻す為に稼いでは死に稼いでは死にを繰り返している模様

ここはあれですよね、メロウではんいばっしゃ〜んv
img20061124.jpg

あ…ソロしてるみたいに見える…

そういやペアするのは初めてだよね〜
やっぱり前衛(まとめてくれる人)がいると、安心して
ばっしゃん出来ますね(^-^*)

その後なんとか無事Lvを戻すことが出来てました
よかったね〜お疲れ様ですヽ(^-^*)ノ

最近のお気に入りは諸侯の参拝地なんですが、いつ行っても結構混んでるんですよね

仕方ないので火炎に行ってみました('-'*)
img20061114.jpg

そろそろサブクラスクエ用に月石も集めなきゃな〜
諸侯開いてなかったら火炎で月石!そうしましょう!

[PR]  2024/04/26 (Fri) 00:30   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記邪教召喚PT  2006/11/29 (Wed) 22:43   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記青いアイコンおめでとう  2006/11/27 (Mon) 23:50   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記最近のダイジェスト  2006/11/27 (Mon) 23:44   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記狭間レイド行ってみました  2006/11/23 (Thu) 23:32   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記色々狩場模索中  2006/11/14 (Tue) 23:25   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]