忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水無姫様のLvがどんどん上がっている今日この頃
背中の羽が可愛いです(*ノノ
私も早くB装備着たいな〜

次の狩場を求めてコナビに来てみました('-'*)
ここはノンアクなので、槍狩りは大変そうです
でもヒーラ無しだから1PTづつでちょうどいいかも
img20070115.jpg


PR
冬の迷宮へ遊びに行ってきました('-'*)
img20070112.jpg

この結界からはみ出てる家って実は入れるんですね
家の中でも、結界からはみ出てる部分は寒そう…

久しぶりにアクセス解析見てみると…
ちょっときになるサイト様を発見しました


召喚師の掟
bana.jpg


あのウザンカさんからの1通のメールにより始められたとか
可愛いHuM男が主人公だったりとか
なんだかついつい隅々まで見ちゃいました(*ノノ

リンクありがとうございます〜
違う鯖なのがちょっと残念です
これからも頑張ってください(^-^*)


※掲示板とか無かったから、ここで勝手に紹介しちゃいました
 不都合ございましたら、連絡くださいませ



さて、本日は残りの同盟クエを進めようとオークの下士官ソロしてみました
アジトバフがあるので、1エンチャはなんとかなりました
でもこのでっかいののSS込めた1撃が痛いのなんの;−;

ソロをしていたクラン員を強制拉致してみました('-'*)
img20070110.jpg

それでも結構きつかったかなぁ

皆様猪へのお祈りしてみましたか?
img20070110_10.jpg

ギランで放置していると、猪が出た〜というクラチャがありました
急いでアデンに急行してみます
広場ではたくさんの人が願い事を唱えていました
せっかくなので私も…

でも、あれですね
移動用で乗れるお馬さんが追加されて欲しいってやつだけど
これだと意味がよくわかりませんねw
もっと落ち着いてお願いすればよかった

新しい年になり、まだまだお休み気分が続いている今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

年末年始とリネしていなかったわけですが、久し振りにちょこっとだけ起動してみます
年始のせいか人が少なく、一人でうろうろ

とりあえずがっつり狩る予定では無かったので、ちょっとでもクエを進めようと
オークへ行ってみました('-'*)
img20070105.jpg

目当ては兵士です
犬を多めにすると、結構順調に行けますね〜
オーク多めになるとハーブ出るのにピンチに

順調に狩りつつそろそろエンチャが消える頃
あ…あれ…?
メロウのHPがミエナイヨ?
気が付いたらスキルで一瞬にしてHPが減っていました
その後の1撃でメロウがお亡くなりに…
あわてて祝帰還使いましたよ;−;

あれですか?
オークもとうとうIK取得したんでしょうか(・・`
自分がHPあまり見て無かっただけともいう

[PR]  2024/03/29 (Fri) 09:50   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記コデナが欲しいです  2007/01/14 (Sun) 23:23   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記冬の迷宮  2007/01/11 (Thu) 23:16   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記同盟クエ2段階終わった〜  2007/01/10 (Wed) 23:00   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記今年の願い事  2007/01/09 (Tue) 23:09   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記オークソロ  2007/01/04 (Thu) 23:27   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]