忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルウンの神殿の奥にある、邪教の館に行ってきましたヽ(^-^*)ノ

神殿の裏で生贄殺人がおこなわれているなんて…

とりあえず入口ぽこぽこ落ちて、敵の間突っ切って中に入ります
一撃数キロダメとか…恐すぎです><

今回は和夫さんと一緒v
img20060917.jpg

麻痺の持続時間が激減したとはいえ、かかりやすくなったし
リンク処理にいい感じでした

ダンサーさんのルーツとかも初めて見たし

スリープだけじゃなくて、色々なリンク処理が必要になってきそう?
息の合ったPTとか素敵そうですね(*ノノ


その後、C5初のPTLをやってみました

今までも召喚師でPTLやることほとんど無かったんだけどね
集まってくれるか心配だったけど、新領地探検したい〜って人が
いっぱい来てくれました(^-^*)

とりあえず研究所の遺跡に行ってみたり
img20060917_1.jpg

PR
さてと、今日も新天地探検しに行きますか〜

新天地!
img20060914.jpg

…いぁ温泉(汗

クラン員に寄生してました(*ノノ
ありがと〜


気を取り直して 新天地!
img20060914_1.jpg

ってアルゴスです><

アジトでクラン員にお馬さんへレイジとか貰っていってましたけど
犬がギリギリって感じでした
1¥でMPかつかつ
(シャックル使ってるからだよって? 使いたいお年頃なんです(*ノノ

新しい土地をみんなでまわろうと、とりあえず冬の迷宮に行ってきました(^-^*)

冬の迷宮に飛んだ場所は、緑ゆたかな箱庭でした
胞子の海のようなシールドに守られて、雪や寒さすら感じられない常春の箱庭・・・
この家ほしぃです><
img20060913_6.jpg


迷子になりつつ?ふらふら進んでいると
意味深な彫刻がありました
吹雪に絡めとられた旅人でしょうか…
img20060913_7.jpg


なんだか中心が光り輝く池もあったり
凍ってる?のか、上を歩けます
img20060913_8.jpg


C5になったわけですが

とりあえず、PT員でもない他人の召喚獣のHPが丸見えなのを確認
実際目の当たりにすると、かなり衝撃ですね(−−;
img20060913_10.jpg

06/09/15 とりあえずNCJにメールしてみました
改善するのがめんどいなら、以前の状態に戻してくださいよお願いします><



クラン員と新しく追加された場所に行くことに
ちょっと怖いと言われつつ、沈黙の修道院に行ってきました

入り口近くにいる人は、武器を持っていると
「許可された者以外の武器の携帯はなんちゃら〜」
って襲ってきます
ためしに武器はずしてみると、襲ってこようとはしませんでした

天使とちっちゃい人は普通にアクティブでした><

武器の有り無しは「許可された〜」って白茶で喚く敵だけだと思う
それにしても白茶うるさかったですw
img20060913_11.jpg


夏ですね〜
暑いですね〜
夏ばてしてませんか?

夏って無駄に体力使うから、更新する体力すら残ってなかったり


とりあえず帝国クラハンしてみたり
img20060823.jpg


プロ火だっけ?なんか貰ってうはぁwって言ってみたり
img20060823_1.jpg


オークで少人数PTしたり
img20060823_2.jpg


ヴァラカスに会いに行ってみたり
(また後で書こう)


なぜかヨーグルやってみたり

ローハンプレオープン遊んでみたり

海行ってみたり

バーベキューしたり

お盆って何?だったり


まぁ色々ありました

とりあえず元気です(^-^*)
[PR]  2024/05/03 (Fri) 06:11   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記新領地探検隊  2006/09/14 (Thu) 23:23   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記くーのにゅう装備  2006/09/13 (Wed) 23:50   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記冬の迷宮は人だらけ  2006/09/12 (Tue) 23:08   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記沈黙の修道院  2006/09/12 (Tue) 23:06   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記またもやサボり中  2006/08/23 (Wed) 08:23   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]