忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わがクランのアイドルに、この秋発売された新商品の試着をしていただきました
(前からあったじゃんって言わないでぇ〜)

協力:ムシーナ様、Arukusu様、某クラン員様


まずはデーモンローブ
img20060913.jpg

黒地に金の刺繍がはえていい感じです
礼服っぽくて、これなら宮廷晩餐会にも出席出来そうです


お次はダーククリスタルローブ
img20060913_1.jpg

はい、期待を裏切らないDCローブ姿です!
HuM女と一緒にならぶとそこはもう…ゲホゲホ

とりあえず、前スリットは危険だと思います


青狼ローブは…
img20060913_2.jpg

えっと…色合いのせいでしょうか…
どう見てもぱじゃまです(^-^*)
なんだか可愛く見えちゃうのは不思議ですね

そういえば黄ぱじゃまはどんな服だったかしら…?


こちらは鎧になりますが
マジェ重になります
img20060913_3.jpg

以前はふんどしが白く長かったのですが
走り回るのに暑いし邪魔とクレームが…
改良した結果、邪魔にならないよう短くなりました(嘘
PR
今更ですが、ネタが無くなってきたので礼服のグラフィックでもみてみようかと思います

Lineage2公式のC4情報に、礼服のグラフィックが載ってました


ついでに礼服を作るのに必要な材料もカキカキ・・・Lineage2特設様に載ってました

06/02/10 礼服の材料が動物の皮じゃなくて、レザーだったらしいです<<ミニス様サイト

リネージュ2公式のC4特設サイトに、S武器グラフィックが載ってました

ヘヴンスディバイダーかインペリアルスタッフが好きかな〜('-'*)

11/16 韓国公式の武器一覧に、なんとオプションも載ってるじゃありませんか!
ってことで、オプション追加
-_-るふぉーす様の所にも、オプションが載ってました
二刀のオプション等は、こちらを参照させていただきました
HuMの未実装だった重装備グラフィックが、一部実装されるようです
天堂透視鏡 様より

軽装備のグラフィックは、相変わらず使いまわし・・・
重装備と一緒のようです
既存武器グラフィックの変更された物を抜き出してみました
いつものごとく 天堂透視鏡(台湾)様より

今までグラフィックがだったものの変更が多いですね
本フェチとしては悲しい限りです・・・

Nグレ以降の本が無くなったのではないでしょうか・・・?
(まだかろうじてあるかな・・・)
[PR]  2024/03/19 (Tue) 18:54   (Cm:,Tb:)
装備画像新装備!もとい新グラフィック!  2006/09/16 (Sat) 01:39   (Cm:0,Tb:)
装備画像C4情報〜礼服グラフィック・材料〜  2005/11/18 (Fri) 10:09   (Cm:0,Tb:)
装備画像C4情報〜Sグレ武器グラフィック〜  2005/11/14 (Mon) 17:30   (Cm:0,Tb:)
装備画像C4情報〜HuM装備グラフィック〜  2005/10/14 (Fri) 12:26   (Cm:0,Tb:)
装備画像C4情報〜既存武器グラフィック〜  2005/10/10 (Mon) 14:04   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]