忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近狩場に出かける時には、SS28k個持っていってます
もちろん重量オーバーの62%ぐらい('-'*)
これでだいたい4馬コースです

諸侯や火炎など、ハーブが出る所では重量ペナも気になりません
敵のHPが半分程度になると、本体がシャックルで次の敵を引いてくる〜
なんてハイペースでやっていると、さすがにMP減っていましたけどw
img20061215.jpg


それから邪教にも呼んでもらいましたヽ(^-^*)ノ
控え室の奥の小部屋で、枯れるか枯れないかのいいペースで狩れてました
img20061215_1.jpg

ほんといつも誘ってくれるからありがたいです
おかげで1日10%なペースで上がってる気がしますよ
このぶんなら来週あたりには…ウフフ

バラキエル討伐のお手伝いに行っていると
見てますコールいただきました〜ヽ(^-^*)ノ
img20061215_2.jpg
ってうちのことだよね?
マチガッテナイヨネ??
PR
イベント期間中の休日とあって、昼間から諸侯はいっぱいでした
(まぁいつもいっぱいとも言う…)

そういえば75クエ用の月石の破片も集めなきゃな〜と思い、火炎に行ってみました(^-^*)
img20061211.jpg

一番上のちっちゃい広場からの展望

ここには、チーフ*2、シャーマン*3?、ナイトっぽいおっきいの*2がいます
月石の破片になる試薬袋は、シャーマンから貰えます
リンクはチーフとシャーマンなので、狩りが起動に乗ると
ほとんど気にしなくても大丈夫になってました

イベントに踊らされてソロする毎日です
皆さんいかがお過ごしですか?

最近は、ハーブの出る所ではリッキーを連れて行きます
img20061210_8.jpg

そう、この杖リッキーって愛称がよく似合いますよね?
どっからリッキーって出てきたかよくわかんないけど…
山羊さん所で出てたのかな(・・`

先日の話ですが、適当クラハン?に行ってきました('-'*)
最初火鉢行ってみたんですが、人だらけ&なんかしっくりこない〜
ってことで、狭間に行ってみました

3部屋目くらいでレイドに当たっちゃいました
img20061208.jpg


まさか当たると思わなかったので、心の準備がっ
フレンジで開始してみましたが、無理な予感がいっぱい…
img20061208_1.jpg

踊りとアタッカ欲しいですよね
今回は記念SSだけ撮って撤退〜


あとちょっとで馬のLvが上がるから、色々頑張ってるらしいですよ

ハーブが召喚獣にも適用されるから、もしかしたら温泉いけるんじゃないかと思い
ソロで温泉に突撃してきました('-'*)
img20061203_6.jpg

一応狩れるんですが、ハーブの出が悪かったりちょっとリンクしたりすると
MPが尽きてしまったり><
あと1Lv上げてからまた挑戦してみよう

[PR]  2024/04/26 (Fri) 00:36   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記追い込み追い込み  2006/12/14 (Thu) 23:52   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記月石集め  2006/12/10 (Sun) 23:11   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記DC頭  2006/12/09 (Sat) 23:52   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記狭間狭間  2006/12/07 (Thu) 19:56   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記あっち行ったりこっち行ったり  2006/12/02 (Sat) 03:55   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]