忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、ゴダの周辺で狩りをしてみました
サクサク倒せるからハーブが大量に出るだろうな〜と思ってたわけですが

img20061029_12.jpg

珍しいものゲット!

イベントリがいっぱいになるから、早速ペタペタしちゃいました(^-^*)
img20061029_13.jpg

マジェ首+2〜♪
この調子だと、ALL+3になるのはいつになるやら…


その後、参拝地もハーブいっぱい出るし、試しに行ってみました
img20061029_14.jpg

かな〜りポロポロ落ちてました
運悪くMPハーブが出ないと、ちょっとカツカツ気味になっちゃうけど
ほとんどそんな事も無く、いい感じに狩れてました
MPが厳しい時にMP全回復ハーブとかぽろっと出たりとか!

ハーブのおかげでちょっと無理した狩場でもなんとかなっちゃいます(^-^*)

PR
変更箇所を色々チェックして、とりあえず一段落
珍しく昼間にシドさんを発見したので、そのままどっか連れてってもらうことに(^-^*)

エルダの転職クエストが全然進んでないので、参拝地に行ってみました
img20061025.jpg


なんでかわかんないけど、ドゥムローブ可愛いよね〜って話していると…
img20061025_1.jpg

可愛い基準は ろ・しゅ・つv ですかっ

10月 24日(火)
とうとうC5.1がやってきました

絵日記の過去記事
 韓国Update情報〜06/09/13〜 ← C5.1
 韓国Update情報〜06/09/20〜 ← 召喚獣にハーブ適用
 韓国Update情報〜06/09/27〜 ← アジトエンチャ窓修正
 韓国Update情報〜06/10/11〜 ← 召喚獣にハーブ修正適用

どうやら今回のUpdateで、韓国Update情報〜06/09/27〜まで適応されてそうです
召喚獣のハーブ問題は、一度適応されて不具合があったので、
韓国Update情報〜06/10/11〜にて再度修正適応されています
なので、今現在は召喚獣にはハーブは適応されていません
次回Updateで適応されるんじゃないかと思います


定期メンテがいつもより2時間延長で、12時に終了しました
そしてNPCが沸く前にINしなきゃってことで、頑張ってINしました('-'*)

前日から魔法書屋さん前にすたんばってたんですが
INするとすでに2人いました
みんな素早いですね〜

NPC復活を今か今かと待っていると
続々とライバルが集合してきました!

確か売りに出される本は5冊だったはず・・・
こっこれ以上増える前に早く出てきて〜(汗
img20061025_9.jpg


サモンフレンドなんとか1冊購入することに成功しましたヽ(^-^*)ノ
img20061025_10.jpg

あとから聞いた話によると、1時間毎にルウン・ゴダードそれぞれ5冊づつ販売とか
結構簡単に手に入りそうですね


早速スキルを習得してみます
SPが95,000と、思ったよりかからなくてよかったです(^-^*)
img20061025_11.jpg



スキルを使用するには、PTを組んで呼びたい相手をターゲットし
スキルアイコンをぽちっとするだけです
スキルエフェクトは表示されませんでした
 ↑これ↑は不具合のようですね〜

呼ばれる側は、召喚の玉を持っている必要があります
img20061025_12.jpg

ゴダードで調べると、42kもしました
ギランだと税率の関係で40k弱らしいです

ディレイがかなり長いので、いっぱい呼ぶ時はエンチャやセラフィムがいると嬉しいかも
あと、呼ぶ前に離籍してないか、召喚の玉を持っているかの確認も忘れずにねd('-^*)


とうとうC5.1リファインプロジェクトがやってきました〜

と、その前に
C5.1が来る前はいったい何をしてたんでしょう

最近絵日記サボってたから・・・(またか)


猫さんの所のクランとかと、合同名声レイドをした時のこと
なんだか物騒な物を持っているので観察してました('-'*)
img20061025_15.jpg

img20061025_16.jpg

それはもう上から下までなめるように観察してますよ
いいないいな〜1回でいいから持ってみたいな〜v

召喚獣のLvUpを実感してみようと、アルゴスの壁で狩場を探していると
突然拉致されました(*ノノ

なんだか水無姫様がLv74で同盟クエ始めれる〜とのこと
そのままオークに狩りに行ってきましたヽ(^-^*)ノ


ジーッ
img20061016.jpg

まぁあれです…
DE男のDC軽装っていつ見てもいいですよね
腕の赤十時とか肌の見え具合とかetcetc

あっそっそんなヤマシイ目でなんか見てないですよっ(汗

[PR]  2024/04/20 (Sat) 04:06   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記初めての参拝地ソロ  2006/10/27 (Fri) 12:38   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記C5.1きました! その1 〜変更箇所色々〜  2006/10/25 (Wed) 02:54   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記ダイジェスト?  2006/10/24 (Tue) 23:48   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記プチ召喚PT  2006/10/15 (Sun) 12:23   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]