忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクランに新しく人も入ったし、歓迎クラハンしよう
っということで、久しぶりにフルPT集まりました〜ヽ(^-^*)ノ

Wizが3人にアタッカにヒーラ2人に…と、これ何って範囲PT?
img20061112.jpg

なんかすごく楽しそうなので、メロウ出して範囲ばっしゃ〜んしてました(*ノノ

PR
戦闘中は血盟から脱退することができません。
なんて、初めて知った今日この頃


PT探しつつ金曜ロードショーを見ながらボーっと狩りしていると
10%も溜まっていました…

そろそろソロ飽きたよウワァァン
って思い、暇しているであろうシドさんにWisしてみました('-'*)

リンちゃんも拉致して、傲慢10Fで召喚PTすることに〜ヽ(^-^*)ノ
img20061111.jpg


エルダのサブスペシンが61になったので、借り物DCローブを装備してみました('-'*)
そのままアジトに戻ると…
img20061108_16.jpg

何故かDCローブ仲間が集まり、赤いうどんを食べようかという話に(違
DCローブも可愛いんだけどね〜
ぱんちゅがアレじゃなかったらもっとよかったのに…


みんなのアイドルウザンカ様の子分になりたいわけではありませんが…
一応参加してみようかな〜っと
そうそう、船に乗らないといけないのよね('-'*)

今日は珍しく暇してるクラン員が揃ってたから、お昼から邪教に行ってみましたヽ(^-^*)ノ
img20061104.jpg

って帰還してるSSしかなかったよ><
でも、こうやって一斉帰還するのすごく綺麗だよね〜♪


アナキムの討伐にも参加してみました
img20061104_1.jpg

何を間違ったかロシアン**ー
光った絨毯の出来上がり〜('-^*)


いつものごとく、諸侯の参拝地に向かっていると
召喚仲間のりんちゃんが頑張っているのを発見

ナンパして一緒に狩りしてました(^-^*)
img20061104_6.jpg

ぼっともいるけど、なんとか普通に狩れてました
いぁ、ちょっと頑張ってたけどね

そして、どうやら転職クエストだったらしく、いきなりドーンと出現しました
img20061104_7.jpg

無事討伐出来てよかったよかった
もう転職できたかな〜?

[PR]  2024/04/26 (Fri) 17:44   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記修道院  2006/11/11 (Sat) 23:42   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記傲慢召喚PT  2006/11/10 (Fri) 23:47   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記船乗らなきゃ!  2006/11/06 (Mon) 23:49   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記なんか頑張ってるらしいよ  2006/11/03 (Fri) 23:32   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記リンちゃん転職だって  2006/11/02 (Thu) 23:20   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]