忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝国篭るなら、やっぱり闇耐性早く欲しいよね~
色々参加するのにも必要だしね!

ってことでぽちっとしてきましたよ



・・・・・旅に出ます。探さないでクダサイ。。。


なんでこう一番高いのばっかりシッパイするんだよぉぉうわぁぁんw
PR
メモメモ

ちゅに
レオリンの鋳型 *1
高級レザー *470
金属繊維 *282
アソペ *94
きゅむ *47
クリ *67
ジェム *14

ホース
レオリンの鋳型 *1
高級レザー *290
金属繊維 *174
アソペ *58
きゅむ *29
クリ *40
ジェム *8


レオリンの鋳型 *1
高級レザー *300
アソペ *30
きゅむ *15
クリ *35
ジェム *7


ウォースミスの鋳型 *1
高級レザー *120
高級スウェード *72
アソペ *24
きゅむ *12
クリ *22
ジェム *4


ウォースミスの鋳型 *1
高級レザー *120
高級スウェード *72
アソペ *24
きゅむ *12
クリ *22
ジェム *4
なんか最近ちょっと頑張ってるらしく、停滞していたサブのプロフが
なんと70台になっちゃいました(*ノノ

クラン員と上級?狩場に行ったり、少数だったりなこともあるので
そろそろ殴り用の武器も用意しなきゃね~と言いつつ
早数Lv…

とりあえず、見た目で決めちゃおう

Sは装備も無理だし、SS高いしね~
BのOEはヴァルハラで萌えつきたしね~
やっぱりAしかないか~
Aならダークリージャンが一番かっこいいじゃない!

ってことで、倉庫にあったコイン+カイルコインを買い取って
クラン員に図をとってきてもらいましたヽ(^-^*)ノ

武器製作なんて、もしかして初めてなんじゃないかしら…?

**** ダークリージャン 60% ****
製作図 60%  1枚
コア      14個
刀工の型   3個
補強版    78個
ミスリル合金 156個
合成コークス 156個
エンリア   78個
Aクリ     161個
Aジェム    74個


それにしてもオリハルコンの原石って高いんだね~
ピュリ石も100個以上とか集まるのかしら…?
Aクリは将来のお馬さんの餌用のを使えばいっか


そうこうしてると、なんだか材料が全部そろっちゃいましたよ

アジトに引きこもって、みんなの助けを借りて素材を作成してました
みんなのMP使い切っちゃったり('-'*)
お手伝いしてくれたドワな人々、ほんとありがとでした~ヽ(^-^*)ノ


あと1クリックのみになったので、早速ギランにお出かけ
ドキドキしつつ、寝る時間も迫ってきたので
明日にしようかと思ったんですが…
熱心にすすめる麺類盟主様に載せられて…
今日も今日とて魔法書発掘の為FVへ行ってきました

なんだか双子な衣装〜
このままだとエルダ*2に見えますね('-'*)
img20061225.jpg

実際はプロフとバウなんだけど…

久し振りにレイドに行った時のこと
オークの入り口近くのレイドポイントにて
img20061206_8.jpg

ここって角に乗れるんですね〜
そして右の角は重さで折れたとみた>w<b

それにしても、こんな所に顔があるなんて気付きませんでした

[PR]  2024/03/19 (Tue) 14:41   (Cm:,Tb:)
製作関連覚え書そろそろ所持金ツキテキタよ?  2009/07/06 (Mon) 23:23   (Cm:2,Tb:)
製作関連覚え書ダイナローブが欲しいね  2009/06/16 (Tue) 08:32   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書殴り武器用意しなきゃね  2007/09/06 (Thu) 21:34   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書SOV萌え〜  2006/12/24 (Sun) 23:35   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書またもやSOV萌え〜  2006/12/04 (Mon) 23:27   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]