忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はバイウム討伐イベントがありました
今回は血盟単位の参加じゃないようです
時間になるとPTMが開くらしいので、頑張って入ってみましょう


8時になりPT募集しだしたよ~との情報を受け、PTMをのぞいてみると
次々に募集が出てました
そして即座に満席に…

召喚師で入れる所あるかな~と見ていると
見知った人が「召喚師」を募集してるじゃないですか!
これはもう私を呼んでるのね?ね??
そして無事参加することが出来ました~ヽ(^-^*)ノ


傲慢13Fに飛べる人は飛んで、飛べない人は5F集合って言ってたんですが
ノーブレスの人に猫師になれる人がいるじゃないですか
妖子さんに猫師になってもらい、私を召喚→飛べない人順次召喚
これでいこうっていうことになりました

こ…これでご飯作る時間が稼げた ハァハァ

以下SSで名前消してない部分があります
恥かしいから消してよぉ~って人がいましたら、連絡よろしくお願いします
PR
色んな所で例のあの人からメールが来たよ〜と報告がありましたね
私も一応確認してみました
最初は来てなかったからもう来ないだろうと思ってたんですが
日を改めて確認してみると…

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ジャジャジャーン 海賊王のウザンカだ。
待たせたな!ドキドキしながらこのメールを開いていることだろう。
だが落ち着いて最後まで読むんだぞ。

今日もまったり火炎でソロしていると、傷心のシドさんからオークへお誘いがありました('-'*)

同盟クエがまだまだ始めたばっかりなので、兵士集めを手伝ってくれましたヽ(^-^*)ノ
まったり狩りしていると、馬主の先輩が…
img20061212.jpg

敵がもっといっぱいいたら一緒に遊べたのにね〜
うちが同盟クエ進めたらまたご一緒しましょうね!

いつものように諸侯に行ったら、シドさんが広場で狩りしてました
狩場を奪ってやる〜とか言いながら乱入〜ヽ(^-^*)ノ
img20061108.jpg

Wisで話しながらまったり狩りしていると、いつのまにか時間がたってました
Wisしたりクラチャしたり裏でメッセしたりブログ覗いたり…
なんだか忙しかったのは秘密(*ノノ

9月11日(月) 明日からC5というこの日、C4最後のアンタラス討伐に行ってきました

まぁ最近RO**Nに入り浸っていたせいで、リネに来なかったとかなんとか…ゲフゲフ

盟主のおちゃめさんにより、集合時間が若干早まったものの
そんなことは気にせず心臓向かいます

すると…
img20060913_14.jpg

久しぶりの現物ですよっ!
必死で詠唱遅くなったスリープと戦ってたから見逃しかけてました

この盾はエルダ用にいただきました(*ノノ
マジェにDC盾は・・・ちょっと似合わないけどいいの



それでは、C4最後のお勤めとなりました、アンタラスの出場です
img20060913_15.jpg

ちょっと後光が・・・
なんでしょう、C4最後だから気合入れてるんでしょうか

[PR]  2024/03/19 (Tue) 16:13   (Cm:,Tb:)
イベントバイウム  2007/02/21 (Wed) 23:42   (Cm:1,Tb:)
イベント例のメール  2006/12/22 (Fri) 07:50   (Cm:0,Tb:)
イベント文字イベント終了ですね  2006/12/12 (Tue) 23:36   (Cm:0,Tb:)
イベントバイウム  2006/11/07 (Tue) 23:29   (Cm:0,Tb:)
イベントC4最後のアンタラス  2006/09/11 (Mon) 23:57   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]