忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジトでボケーっとしていると、飛び赤鬼さん登場アナウンスが流れました
先日参加しようかな〜と言った手前、会いに行ってきました(^-^*)

ギランの町近くの海へダイブし、まだかまだかと泳いでいると
こんな辺境には珍しい人だかりが見えました

飛び赤鬼のお爺ちゃん
その両手に持っている包丁ください!w
img20070209_5.jpg

初回は柵も無かったようですが、今回は柵が出来ていました
その中にお賽銭のように色々なものが…
PR
最近サボり気味の馬主ですこんにちは
風邪とかはやっているようですので、皆様もお気をつけください
ぇ?うちのまわりだけ?

公式では赤鬼を捕まえろイベントとやらがあるみたいですね
角が消えてしまうと聞き、やる気減少ですっかり忘れていましたw
でもせっかくだから参加しとこうかな…


最近はほとんどやってなかったのですが、
そんな中深夜突発巨人PTへおよばれしてきました(^-^*)
敵がわらわら来るし、純ヒーラなしでわたわたしっぱなしでした
じょじょに人が増え、安定しだした頃
プロフLvUpです〜ヽ(^-^*)ノ
img20070206.jpg

これでやっとLv53ですよ
先はまだまだ長いなぁ・・・

巨人には、馬時代に篭ってた時期もあったわけですが
本日、やっと、や〜〜〜〜〜っと出ました!
img20070206_1.jpg

謎の本(*ノノ
まぁあんまり巨人来ないと思うんだけどね・・・
アジトで放置していると、なんだか話の流れでパヴェルの遺跡へ
遊びに行くことになりました('-'*)
弓師さんとのペアは・・・あれですね やることないです!
img20070131.jpg

ドロップ拾ってたまに叩いてエンチャして・・・
いや〜なんだか楽させてもらっちゃいました(*ノノ

まだまだヘイストLv1だから、POTに負けてる今日この頃
なぜか睡魔君が来てくれなかったので、夜中突発プチクラハン?に行ってきました(^-^*)

やる事といえば…エンチャ少々ヒール少々
またしても寄生な感じです(・・`

そしてLv51ヽ(^-^*)ノ
img20070126.jpg

エンチャも充分じゃない半人前プロフを育ててくれてありがとう!

今までタテオアクセ図は、温泉のお使いクエのみだと思っていました
水無姫様の先日の日記で、もう1つクエがあることを初めて知りました('-'*)

早速温泉でクエを受けてみます
牛・鹿・フラヴァを100匹づつ狩ります
(どうやら必ずクエアイテム出るみたい)
img20070117.jpg

フラヴァが見当たらないので、とりあえず牛さん鹿さん終わらせます

[PR]  2024/04/26 (Fri) 08:41   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記飛び赤鬼のお爺ちゃん  2007/02/08 (Thu) 23:50   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記馬だらけ  2007/02/05 (Mon) 23:26   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記召喚獣になってみる?  2007/01/30 (Tue) 23:16   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記プロフ頑張り中  2007/01/25 (Thu) 23:19   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記そろそろタテオアクセ欲しいかも  2007/01/16 (Tue) 23:24   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]