忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚師にはあまり代わり映えの無いInterlude、皆様いかがお過ごしでしょうか

今日ちょっとMAP見てて気がついたんですけど

これ
ちっちゃいMAPを拡大することが出来るようになってました!
画面をほぼ覆ってしまうくらい大きなMAPになりましたよ('-'*)

気付いてましたか?


あと、私のいるジグ鯖の尊敬する先輩馬主「マスオ」さんのブログを見つけちゃいました
         
くっ・・・クマー!
ってことで見てますd('-^*)



今日は恐竜の島へでマグナス探しに行って来ました
PR
今日はじっくり時間が取れなかったので、ちょこっとだけ
恐竜見に行って終わりました

エルダで行ったので、召喚すらしてませんよw
データに変化があったかどうかも調べなきゃな~

時間ないので恐竜と決闘のSSをどばーっと…
とうとうInterludeが明日に迫ってきました
せっかくなのでクロニクル最後のリネを楽しもうとINしてみることに

…まぁこういうこともアルヨネ


久しぶりにみんなと話して、楽しかったです
なんだか色々変化があったみたいだけど、
みんな相変わらずでよかったよかった


最近はDRECOMの広告問題とかで絵日記更新意欲が低下気味
リネせずに小説読みふけったりしています

そんな中、ちまちま色々出歩いてみたり
DVCへ少人数でお散歩行ってきました('-'*)

なんか意外とPTいるんですね~
どうも連休になるとサボりたくなるShallaですこんにちは(・・`
ついつい好きな小説を読み返していて1日が過ぎるなんてことも…

ちょっと前の話ですが、リンクさせてもらっているSUMIREGUSAの管理人様が
光っているとのことで会いに行ってきました(^-^*)
img20070214.jpg

ジグ鯖のとある人から馬主講義を受けたり
色々試行錯誤の末初めて英雄になられたようです
あらためておめでとうございますヽ(^-^*)ノ

私もいつかは…姫と対決!?
[PR]  2024/04/20 (Sat) 23:10   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記生命の石  2007/03/30 (Fri) 00:47   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記Interlude開始の日  2007/03/27 (Tue) 23:07   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記クロニクル最後の日  2007/03/26 (Mon) 22:38   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記最近の色々  2007/02/18 (Sun) 23:40   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記手抜き日記  2007/02/13 (Tue) 23:26   (Cm:1,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]