忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々な所で噂になっている、C5.1と思われるUpdateの日が決定しました〜ヽ(^-^*)ノ

 公式 リファインプロジェクト始動
     リファインアップデートに伴う、メンテナンス時間変更のお知らせ

来週の定期メンテ 10月24日(火) 午前8時00分〜正午(4時間) に
Updateされるようです
まだ正式に内容の発表は無いのですが…

 死亡時ドロップ撤廃
 PT員召喚スキル追加
 MPポーション図のアジト販売
 名品館でソウルストーン販売&失敗撤廃
 クエスト最大25個
 バフ・デバフ欄分離
 SC欄拡張
 召喚獣持続時間延長
 火炎でハーブドロップ
 冬の迷宮経験値修正
 貨物倉庫が町間共通
 新規じゃなくても初心者特典

などなど気になる変更満載です
とりあえずメンテ明けたら魔法書買いに行かなきゃねd('-^*)


韓国のC5.1Update内容は、いつものごとく(む)ぶろぐ様参照

絵日記の過去記事
 韓国Update情報〜06/09/13〜 ← C5.1
 韓国Update情報〜06/09/20〜 ← 召喚獣にハーブ適用
 韓国Update情報〜06/09/27〜 ← アジトエンチャ窓修正
 韓国Update情報〜06/10/11〜 ← 召喚獣にハーブ修正適用


C5.1だけのUpdateになるのか、その後の修正なども一緒に来るのか…
…まぁ5.1だけかな
PR
久しぶりに見ると、様々な情報が出てますねぇ('-'*)
今更だけど、公式ページにC5に伴う変更点が載っていました

自分用メモとか気になる所を抜粋


■スキル関連の変更事項
8.異常状態攻撃に対する耐性の参照能力値が変更されます。
・毒: Men ⇒ Con
・各種魔法の異常状態: Wit ⇒ Men

13.メイジクラスの場合、弓および槍使用時は、命中率の低下および詠唱速度の低下ペナルティを受けるようになります。


■ペット/召喚獣関連の変更事項
1.一部召喚獣のビースト ソウルショットの消耗量が変更されます。

 これは、どっかでC2召喚の消費量が減少って見たけど、未確認


2.戦闘中の状態の召喚獣は「召還解除」ができないように変更されます。


■血盟関連の変更事項
2.血盟脱退、追放のペナルティが満5日から満1日に変更されます。

3.血盟内階級の序列の導入により、下位階級に属するキャラクターが上位階級に属するキャラクターの情報を任意に変更できなくなります。
(例:タイトルの変更権限を持っていても上位階級に属するキャラクターのタイトルは変更できません)

 タイトルで遊べないように・・・;−;


■インターフェース・オプション関連の変更事項
2.Alt+ドラッグで数量アイテムが全て移動できるようになります。

 なにげにべんりかも〜?

4.クロニクル4で撮影されたリプレイファイルは、クロニクル5で再生する事はできません。再生を試みた場合、異常な表示が行われるか、クリティカルエラーが発生します。

 リプレイは、今のうちに見ておきましょうってことですか!?


■テレポート関連の変更事項
1.ゲート キーパーの役割と機能に合わせ、テレポート地域が以下のように再設定されます。
・一般テレポート
  村と村間のテレポート
  村から狩場へのテレポート
  セブンサイン関連ダンジョンへのテレポート削除
・ノーブレス テレポート
  一般テレポートで移動できる狩場
  一般テレポートでは移動不可能な狩場
  各城の村へのテレポート削除
・アジト テレポート
  アジトが属する領地内の狩場
  ※一般ゲート キーパーより安い価格で利用可能
・セブンサイン司祭テレポート
  一般狩場へのテレポート削除
・競争期間
  黎明、黄昏すべて利用できます
  移動可能な地域はセブンサイン関連のダンジョン
  一般狩場へのテレポートは削除   
・有効期間
  啓示の封印を支配している勝者の決死隊だけが利用できます
  競争期間の利用金額より安い価格で利用できます
  移動可能な地域はセブンサイン関連のダンジョン
  一般狩場へのテレポートは削除

 GKが色々変更になる模様
 PT員召喚スキルとのからみもあるので、ちょっと調べなおさなきゃですね
友和さん所に、召喚獣を使用したバグについてチラッと載っていました
C5でのバグって結構多そうよねぇ

Lv40キャラクターがLv79召喚獣を操る?

サブクラスでメインの召喚獣の真相

なんかメインで呼べる召喚獣をサブクラスでも使用可能だとか・・・

範囲ばっしゃんで6時間で40〜50になれるんだとかなんとか
どれだけ集めてるのか知らないけどね〜

そういえば昔、サブクラスになったらメインクラスの魔法等も使えるものだと
思ってた時期があったなぁ・・・

前衛にプロフエンチャとか
Wizにエンパとか
後衛職には前衛の攻撃スキル?とか・・・
まぁちょっと考えればわかりそうなものですね(^-^;


とりあえずこんな危険なバグは早く修正を…って大丈夫!
すでに韓国では修正されています
修正類は日本へのUpも早いから大丈夫よね?ね?

それ以前に召喚仲間の皆様は、こんなバグの誘惑に打ち勝ってくれることと思います(^-^*)
ダンサーの皆様、お待たせいたしました

C5記念品「クロノマラカス」の画像を発掘いたしました('-'*)

情報元:PlayForum
img20060626.jpg


ど…どうでしょうか…
あんまり可愛くは無いようですが…
L2day様に、以下のヘアアクセサリのレシピが載っていました

・小さな天使の羽
・フェアリーの触角
・カウボーイハット → 温泉アジト記事の頃より変更になっている模様
・職人のゴーグル

あれ…そういえば下2個は70%なんですね
温泉アジト記事には100%図もあったような…

[PR]  2024/03/19 (Tue) 12:22   (Cm:,Tb:)
クロニクル5Refine(C5.1)Update日決定?  2006/10/18 (Wed) 11:07   (Cm:0,Tb:)
クロニクル5C5に伴う変更点?  2006/09/06 (Wed) 14:15   (Cm:0,Tb:)
クロニクル5C5でのばぐ!?  2006/08/24 (Thu) 10:17   (Cm:0,Tb:)
クロニクル5C5情報〜記念品〜  2006/06/26 (Mon) 16:55   (Cm:0,Tb:)
クロニクル5C5情報〜ヘアアクセサリレシピ〜  2006/06/05 (Mon) 09:56   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]