忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   TI情報〜特設サイト〜←  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]   →韓国Update情報〜06/11/10〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお気に入りは諸侯の参拝地なんですが、いつ行っても結構混んでるんですよね

仕方ないので火炎に行ってみました('-'*)
img20061114.jpg

そろそろサブクラスクエ用に月石も集めなきゃな〜
諸侯開いてなかったら火炎で月石!そうしましょう!


もちろん諸侯でぼっとと狩場争いしつつ、負けて狭い場所で狩ってたり
img20061114_1.jpg


そういうへこんでる時にはこういう小さな幸せが来るんですね(^-^*)
img20061114_2.jpg

店売り225kとあいなりました(*ノノ


ザリチェが出現するたびにびっくりしてみたり
img20061114_3.jpg



くるくるしーたをナンパして、温泉旅行に行ってみたりしました
img20061115.jpg

やっぱりここはマジェが欲しいところですかねぇ
範囲スタンとか…ぃゃん><
ちょっと睡魔君に襲われてて、2¥ほどで終わっちゃいました
また遊びにいこうね〜(^-^*)



ソロに飽きる頃、シドさんに【捨て馬拾ってください】←ダンボール箱
っぽくWisしてみました
捨て猫じゃないけど、快く拾ってくれましたヽ(^-^*)ノ
img20061115_1.jpg

水無姫様と3人でSV範囲ばっしゃ〜ん
移動するたび水無姫様のメロウがポツーン…
私のメロウを姫に追尾させておくと、気付かずそのままとか
(いぁ、決して罠で追尾させてたんじゃないですよ〜アセアセ)


その後シドさんがどうしても殴りたい!って言うものだから
傲慢10F突撃してきましたヽ(^-^*)ノ
さすがに時間が時間だったので、誰も釣れず召喚*3の純粋召喚PTになりました
img20061115_2.jpg

こっそり宝箱開けるも失敗し、ソウルレスがソロしてたり


なんだかいっぱいリンクして、みんなでKIAIスリープ頑張ってみたり
意外と天使にはかかっていました
img20061115_3.jpg

OH砲撃ってみたり


召喚獣を見守る会を発足させてみたりとかとか
img20061115_4.jpg

なんだか召喚師っぽい狩り方を満喫してました(*ノノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/03/29 (Fri) 21:37   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記色々狩場模索中  2006/11/14 (Tue) 23:25   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]