忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ごぶさたしております!
中の人はなんとか元気です

お馬さんも、こっそりちまちまやってましたよ~

先日、5月31日にLv80になりました(*ノノ

半分借り物装備でゴメンナサイ
手伝ってくれた人、はげましてくれた人
みんなありがとう(^-^*)

あとはダイナローブ作って属性つけるだけですねv
かなり怖いけど頑張る><
アルカナローブの属性作ったら早かったんだけど
せっかくもうちょいで上がったから我慢してたんだ
アルカナ可愛くないしね・x・


もっと前の話になるけど
盟主様に早くしなさいって言われてた
アルカナにアキュもつきましたv

石あったんだから、早くすればよかったんだけど
コデナが高いってイメージあって
貧乏性の私にはry
ゴメンナサイゴメンナサイ



さらに前の話だけど
お馬さんもSEしちゃいましたよ?
新年あけてすぐくらいだったかな~

とりあえずステは別で!
あ、ちゃんと成功しましたよ(*ノノ



どうやらエルフ女に新髪型が実装されました。
・・・いや、ほんとに来たらいいんだけどね。。。
装備の都合で髪型が変わってます
しょーとしょーとvvvv
かぁ~わい~な~vvv


ぽにーもあるよv



何がめんどいって
SS加工するのがry
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサry
今度は今まで溜まってたステータスもちゃんとUpしないとね><
見捨てないで見守ってやってください;-;
PR
とりあえず、カマエル+を満喫していなかったので、色々聞きつつ1個づつ消化


まず初めにやったのが…
サブクラスを上げると覚えれる例のアレ

とりあえず、本体なんておまけなんだから、防御上げよう防御
でもって、魔法痛いから魔法防御上げよう!

ってことで、サブ:マジックディフェンスビギナーとやらを覚えてみました(^-^*)

ノーマル 魔法抵抗力:877
Lv1   魔法抵抗力:892 (+15)
Lv2   魔法抵抗力:907 (+15)

うん、かなり上がって満足v


SEもかなり増えていましたね
パッシブ系がいっぱいv
キュービックも上げたいな

とりあえず、ローブマスタリを上げてみることに
系統は…
パワー:防御力Up
アディショナルマナ:お座りでMP回復Up
アディショナルマインド:魔法抵抗力Up

何日もマナかマインドか迷いに迷い、馬主の先輩にもしつこく質問しました
丁寧に答えていただいてありがとうございます(*ノノ

その結果、ソロで座ることは少ないだろうな~ってことから、
マインドを1個だけSEしてみることにしてみましたv
結果は… 魔法抵抗力:953⇒961 (+8)
まぁいいんじゃないかなv

他のSEはまぐまぐ取るまでお預けっ><



幻想の島のパレードを初めて見ました!


いろんな種族等々がずらーってね

お馬さんも大集合v
まるで自分が全部出したみたい(*ノノ

まぐまぐにはまだ会えないんだけどね…;-;


ヘルバウンドに行くために必要なクエもやってみました('-'*)
この一連のクエはやるぞ!って企画してくれたとある人のおかげで
サクサク進めれましたv
ありがとうございます~ヽ(^-^*)ノ



これまたクラン員のおかげで、サクサクっとためることが出来ました
やっとインベントリの枠が4マスも空いたよ><

次は牙集めですか…ヤルノカナ

最近時間がある時はPT作ったり野良に行ったりソロしたりと
かなり頑張ってたようです
先週あたりからは忙しくて何も出来てませんが(汗

この前(2/23)知り合いと火鉢に行っていたのですが
ここの分裂ってPTの人数で変わってくるらしく
みんながペット出してたら、かなりもっさーって増えるんです!

色々ピンチな時もありましたが、ついにLv78になりました~ヽ(^-^*)ノ


これでやっとファイナル取得ですよv
効果の程はまた後ほど


今月の目標はなんとかクリアしたかな~
オリンピアにも間に合ったしね
先月よりはましにならないかしら


そして、例のハートイベント




60回くらい、何も考えずにやってみたところ
強化体力回復剤 301個 (残念賞)
瞬間体力回復剤  28個
祝福帰還スク   4枚
祝福復活スク   2枚
C武器強化スク   4枚
B防具強化スク   4枚

となりました…
密かにアクセサリには全然手が届きませんでした><
まぁ買い漁ってまでやったわけじゃないから全然いいですけどね

カマエルの赤字わんこ育成が、これで少しは黒くなったんじゃないかな('-'*)

1月のオリンピアに参加してみました
ノーブレスになったのがつい最近なので、初参戦です(*ノノ

結果はというと…

  26戦 5勝 16敗

はい、馬のくせにぼろ負けですよ!
参加する前から、今回はPvPの練習だと思って頑張ろうって思ってました
その結果、ポイントが0になるまでやりきりましたよ~
でも、ポイント0になると、ランキング乗らないんですね…
一緒に名前乗ろうね~って言ってたのに残念;-;

1日目は、説明受けてたのにいっぱいいっぱいで色々忘れてました
 TP忘れたり
 キュービック忘れたり
 SSSpS装填忘れたり
 探検相手に後ろ見せたり
 黒猫相手にビトレイの存在忘れたり
かなり散々でした。

初勝利はドワっ子が相手でした
いっぱい負けて気持ち的に落ち着いてきたのか、開始までに何も忘れなかったしね
試合もHPが一気に減ることが無かったし、それもてんぱらなかった要因かな~

一気にHPが減るともう何していいやら…
馬が死ぬと、2回目出す隙無いし諦めちゃうな


とりあえず、2月の自分に向けて
 ウォリアベインとWWとビトレイの存在を忘れないこと!
 ショートカットを押し間違えて、え?ヒール出ない!とかやらないこと!w
冬休みに色々頑張ったおかげで、あと数%の所まで来てました
最近の温泉は物騒ですが、ちょっとだけなら大丈夫かな~

ソロでさらっと狩りしていると、ダンサーさんの拉致成功v('-'*)
お互いもうちょいで上がるらしく、ちょこっとだけ一緒に狩ることに
そして無事LvUp~ヽ(^-^*)ノ


マグナスまであと200%とSPいっぱい
持ちべ落とさず頑張ろ~!


先月のカマエルUpdate後、実はカマエルやってみました
無事アカデミー卒業したから、その後放置してますけどね~w

この槍持った立ち姿かっこいいよね~v
[PR]  2024/03/19 (Tue) 14:53   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記おひさしぶりです。。。  2009/06/02 (Tue) 08:29   (Cm:2,Tb:)
召喚絵日記ぷち休止が終わってからこっち  2008/07/16 (Wed) 08:35   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記ファイナル  2008/02/27 (Wed) 08:18   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記初オリンピア  2008/02/01 (Fri) 08:20   (Cm:1,Tb:)
召喚絵日記Lv77  2008/01/10 (Thu) 23:46   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]