忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME  [1]  [2]  [3]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加治屋さんにBクリとB上級武器をぼったくられ
代わりにタラムブレードをいただきました('-'*)
ん〜ちょっとごつくて似合わないね
img20061219.jpg


PR
先週末は戦争があったせいか、75クエレイドがありませんでした
もうまてないよぉ 今日こそは75クエすすめるぞ〜
ということで、野良で募集することになりました('-'*)

出海さんがC5で追加された武器ティアーズオブウィザードを持っていたので借りてみました
061218tow.jpg

ん〜あんまり似合ってないかも…
やっぱりヴァルハラのほうが好きだなぁ


※以降レイドに参加してくださった方々の名前消してません
 不都合ある方はご連絡くださいませ

ぼけ〜っとアルゴスで狩りしていると、同盟員が700匹手伝ってくれるって言ってくれましたヽ(^-^*)ノ

半分はすでに集まっていたから、あと半分
ちょうど人もいなかったので、結構サクサク集まりました('-'*)

そして701匹目に…
img20061029_17.jpg

ハリシャ登場〜!
しかもいびっているって何よぉ
私だってこの方法に疑問感じてたんだよ〜
もっと早く出てきたら、700匹もいびらなくて被害出なくてよかったのに

とりあえず、怒り心頭のハリシャ様は、出てきて速攻襲ってきました
そして、まぁお約束なことに、本気狩り装備じゃないんですよねぇ〜w
SS忘れるなんてバカバカ><

弓なのに、同盟員が絶妙に減らしてくれました('-'*)


なんとかクリアし、次は亡者の森へ…
img20061029_18.jpg

このタブレットの周囲も敵がいっぱいでした
同盟員に排除してもらいつつ、すすめてました

イベントリの個数に手間取っていたら、この右の変なおじさんが消えちゃって
結局2回同じ事をしましたとさ


たぶん1回しかしないクエストなので、記念に色々残しておこうと思います

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 エルダ3次職クエスト

      エヴァスセイントへの道

※注意:上記ページは各NPCのセリフも含まれています
 物語を自分で楽しみたい人は、見ないことをお勧めします

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

まだまだUp途中だったり(汗
そのうち完成するだろうと思います〜
まだエルダも転職終わってないしね


06/11/06 やっと完成しました〜 たぶん抜かりは無いはず
  オーク・シレノス同盟の所加筆するかもだけど、一応完成でいいや…



クエスト攻略様にはまだエルダ3次転職クエストが載っていないので
PlayForum様を参照しています

クエスト攻略様にもそのうちUpされると思います〜
胃腸炎に(ry な日記UpUp
召喚師なかまに助けられ、やっとエルダ3次転職クエスタートです

まぁせっかくなので、各種NPC台詞とか色々はそのうちまとめようかな〜



とりあえずクエを開始すると、各地の碑を回るわけですが
とてもエルダ一人じゃ無理な所が出てきます

聖者の天使なんか、ノンアクだけど全リンク&密集しすぎで一人じゃ無理><
しかも10体くらい倒さなきゃなんだよね〜

そうこうすると、クラン員が助けに来てくれました〜ヽ(^-^*)ノ
img20061005.jpg

写ってませんが弓で瀕死にまで追い込んでくれてます!
Helenさんありがとう♪


天使はクリアし、次の関門へご〜ご〜
最初に貰った本に、攻略法のヒントが載ってるようです

堕天使なんかに神の御心をとやかく言われる筋合いは(ry
img20061005_1.jpg

こんなアンデッド属性なんかちょいちょいっと


[PR]  2024/03/19 (Tue) 15:06   (Cm:,Tb:)
クエスト75クエその2  2006/12/18 (Mon) 23:50   (Cm:0,Tb:)
クエスト75クエその1  2006/12/18 (Mon) 23:15   (Cm:0,Tb:)
クエストエルダ転職完了  2006/10/26 (Thu) 23:47   (Cm:0,Tb:)
クエスト転職クエスト〜エヴァスセイント〜  2006/10/11 (Wed) 10:14   (Cm:0,Tb:)
クエストエルダ3次転職クエクエ  2006/10/05 (Thu) 14:54   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]