忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもご無沙汰しております(汗
いつも見に来てくださる方、ほんとうにありがとうございます
本人なんとか元気に過ごしています
いつのまにかぷちUpdateも来てたり、次回のUpdate情報も出てますが・・・

さてさて、わんこがとうとう目標Lvに到達しました!
先日のぷちUpdate前までは、ペットがLvUpしてもエフェクトが見えなかったのですが
どうやら元に戻ったようです('-'*)


町に戻って早速ペット管理人さんにクラを付けてもらいました(*ノノ

いやぁ長かったなぁ…
おかげでカマエルがLv64、さぶさぶの歌がLv62くらいになっちゃいましたよ
この調子でやってたらカマエルのサブも見えてきそうだわv

ってその前にまぐまぐですね(・・`


早速乗ってみちゃいますよ~v

やっぱわんこ可愛いな~v
これでもうミ*ーさんに白い犬でまわりうろつかれても…
くっ・・・くやしくなんかないんだからねっ><



恒例のステータスはりはり
PR
またまた長らく放置してしまいました
申し訳ないです(汗
私はというと、わんこにうつつを抜かしてます(*ノノ
わんこ用にと用意したサブ歌も、初心者エンチャがもらえない
お年頃になっちゃいました

更新しない間に、わんこのLvがかなり上がったようですよっ

Lv65から外見が変化します
顔に装備が付きました('-'*)


下から2個目の装備でも、攻撃1kオーバーに!
かなり頼もしくなりましたv

ペット用アクセなるものもあったので、買ってみたところ
魔抵抗187Upになりました
これで危険地帯でもヒールする隙くらいは出切るかな?


恒例のステータスはりはり…
恒例のUpdate後の召喚獣ステータスです
なんだかHP/MPバーが全体に伸びて見やすくなってる気がしますね
私はこのウィンドウはほぼ閉じてるんですが(・・`

~*~*~*~*~ボクサー~*~*~*~*~

攻撃力:+339
防御力:+54
魔法抵抗力:+50

自己エンチャ有(ファイナル等無し)


~*~*~*~*~ミラージュ~*~*~*~*~

攻撃力:+162
防御力:+54
魔法力:+208
魔法抵抗力:+50

自己エンチャ有(ファイナル等無し)


ボクサーとミラージュのステータスがやっとわかれました
ボクサーは攻撃が大幅上昇
ミラージュは魔力が大幅上昇

でも現状両方あんまり出さないんだよね…・x・


~*~*~*~*~メロウ~*~*~*~*~

攻撃力:+189
防御力:+55
魔法力:+267
魔法抵抗力:+52
回避率:-10

自己エンチャ有(ファイナル等無し)


回避は落ちましたが、それでも他よりちょっと多め
その他のステータスが大幅上昇ですね(^-^*)


~*~*~*~*~セラフィム~*~*~*~*~

攻撃力:+984

自己エンチャ有(ファイナル等無し)


攻撃力が劇的に増加しています
以前のボクサー同等になっています
それでも4召喚中最下位ですが、その差も少しになりました

これは、セラフィムにエンチャが追加されたことと共に、
よりPTにふさわしくなったのではないでしょうか?
今までは、全体エンチャはあれど、攻撃力なんて
本体が二人に増えたようなものでしたからねぇ

まぁ、バッファが揃っていれば、エンチャの出番は無いのですが…
さて、6月某日から歌手デビューしてみました(^-^*)
もちろんわんこ育成目的です(*ノノ
ついでにサブのスキルも取れたらいいな~って思ってねv


結構サクサク上がって、気付いたらわんこもちょこっと上がっていました
そしてやっと外見に変化が!
(Lv60で外見が1段階変化します)


本体のグレードが上がると、わんこの武器に物足りなさが出てきます
そこで!
上の装備と交換しちゃうことにしました(*ノノ
ソロだと防御力は間に合ってるから武器だけね

装備ランクアップに必要なものはBジェムのみ!
ギラン価格で 1個11,000A となります
最下級黒犬武器 ⇒ 2個目の黒犬武器 にかかる御代は…
 4,477,000 (約4.5M)
本体武器買うと思えば…や…安いものだよね…

ちなみに3つ目にするには 8,503,000
そのうち変えようかな…



わんこのステータスはこちら
お久しぶりです(って挨拶も何度目になるかしら…
更新されない絵日記にきてくださり、ありがとうございます
いつのまにか課金が切れて
いつのまにかプチ休止っぽくなっていました(汗

次のUpdateが目前に迫ってきましたので
その前にデータの整理をしとかなきゃです><


とりあえず、カマエル+になってからの各召喚獣ステータス





全体的にクリティカが…もといクリティカルが+4されてますね



掲示板にて情報提供してくださっていた猫のステータスです
kuro様、長らく放置状態となり申し訳ありません><
ステータスありがとうございます(^-^*)

左SE+1 右SE+4 とのことです

+4くらいまでなら頑張れそうですね!


これまたかなり以前にいただいた、マグナスSE+1のステータスです
エンヤ様にいただきました
わざわざありがとうございます(*ノノ

王様猫と変化が無いですね
たぶんきっとロードも同じでしょう


フルバフ?状態はこんな感じです
ファイナル入ってますね 素敵な強さですv

そういえばクリティカルってエンチャでどこまで伸びるんでしょう
以前50止まり?とか聞いたような聞かないような…
66まで行ってるってことは、制限外れたんでしょうかね?
それとも私の記憶違いかな




[PR]  2024/03/19 (Tue) 11:46   (Cm:,Tb:)
ステータスライディングウルフ  2008/10/29 (Wed) 08:30   (Cm:0,Tb:)
ステータス黒犬ステータス  2008/09/16 (Tue) 08:33   (Cm:1,Tb:)
ステータスT2での召喚獣ステータス  2008/08/15 (Fri) 08:36   (Cm:1,Tb:)
ステータスカマエル+での黒犬ステータス  2008/07/15 (Tue) 08:20   (Cm:0,Tb:)
ステータスカマエル+での各ステータス  2008/07/04 (Fri) 08:25   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]