忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます('-'*)
昨年はサボりにサボったこの場所ですが…
またもやサボりそうであります(汗

年末の大掃除もそこそこに、ノーブレスになることが出来ましたヽ(^-^*)ノ


これからはマグナス目指して一直線ですよ
(まだ76なのでいつになるやら・・・


カマエル+の情報とか近況とか色々更新したいことはあるんですが
更新時間とか気力とかもろもろの関係でめんど(ry
更新したりしなかったり…
楽しみに見てくれている方にはほんと申し訳ないです

こんな所でよければ、これからもよろしくお願いします
PR
ついついINしなくなり、情報も見なくなって1月半?
ここもほったらかしてて申し訳ないです。
とりあえず生きてます!(何回目だろう…


久しぶりにINしてみると、拉致ってくれるありがたい影氏や
いつも通りのクラン員とか…なんだかほっとしますね('-'*)


ふと気付くと同盟クエの階級章が溜まってたり
ちょうどよくケトラレイド募集してたりv
LAで参加してみると…猫さん2人、馬な私、黒猫さん1人
なんて召喚PT キャ(*ノノ


猫さんのマスキュビ君v

週末のアンタラスに向け、ひたすら合宿の日々が続きました…

オークにて兵士集めの最中

やっと、やーっとLv76になりました~ヽ(^-^*)ノ


最近かなりのまったりさんだったわけですが
とあるプロジェクトに向け、強化合宿を行うことにしました('-'*)

それは…
うちのクラン主催で龍討伐することになりました~ヽ(^-^*)ノ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【雑談】 4/29アンタラス討伐の参加者を募集します
作成者:ゆーみ@ジグハルト 作成日:2007.04.21 23:43 ビュー:416
18日にお知らせさせていただいたように、4/29(日)にアンタラス討伐を行いたいと思います。
つきましては、討伐参加者を募集させていただきます。

【募集要項】
・日程    4月29日 日曜日  14時住処突入予定
・募集人数 86名
・参加条件 ポータルストーン所持の三次職
・装備条件  弓職:マジェ軽・マジェ重・ドラコ軽・インペ重及びフォカドラコ弓
         Wiz職:DCローブ・マジェローブ・アルカナローブ及びアキュSoM以上
        その他:ヘルス武器(シンガ・ダンサはストライダ)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ただし!3次職限定!!
(エルダがいるじゃんってのは置いといて…)
これはもう頑張るしかないよね!

Interludeが始まり、なかなか捕まらない影の英雄様を強引に捕まえ
オークへ遊びに行ってきましたヽ(^-^*)ノ
とりあえず今期も英雄おめでとうございますv

おかげさまで下士官集まったよ!
次は兵士と将校お願いしますv

[PR]  2024/03/29 (Fri) 15:42   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記新年  2008/01/07 (Mon) 08:19   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記またやってしまった  2007/10/31 (Wed) 23:41   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記アイコンの色が…  2007/04/28 (Sat) 23:39   (Cm:4,Tb:)
召喚絵日記強化合宿  2007/04/21 (Sat) 22:35   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記プロフも育てなきゃ  2007/04/03 (Tue) 23:39   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]