忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントに踊らされてソロする毎日です
皆さんいかがお過ごしですか?

最近は、ハーブの出る所ではリッキーを連れて行きます
img20061210_8.jpg

そう、この杖リッキーって愛称がよく似合いますよね?
どっからリッキーって出てきたかよくわかんないけど…
山羊さん所で出てたのかな(・・`


諸侯でソロ3馬目突入した瞬間、邪教にお呼ばれしちゃいました(*ノノ

入って右側の控え室に行ってみたんですが、奥の3部屋がぼっとに占領されてました
あんまりにもあんまりだと思ったので、
邪教の館ってBOTの館になってるんですねってコールしてみました
報告したPTとエリアを調査するってお返事が返ってきました
1回見ただけじゃなくて、継続的に見回って欲しいものです
調査頑張ってください…

その後左側に移動し、手前の部屋で狩りしていました
img20061210_9.jpg

さくさく〜さくさく〜
いつも美味しい狩りありがとうございます(*ノノ


その後諸侯がいっぱいだったので、初めてのケトラオークソロに行ってみました
img20061210_2.jpg

かな〜りいっぱいいっぱいの戦いをしてました
リンクなんかしなかったのになぁ…
ハーブも出るけど全然追いつきません
ここはまだまだ早いと思いました><



その後ソロPTとして拉致っていたりんちゃんから
諸侯の1画を譲ってもらいましたヽ(^-^*)ノ

ソロしていたシドさんも捕まえて、まったりおしゃべりしつつ狩り狩り
TV見ながらおしゃべりしながらまったり狩るのには、ここは最適です!
img20061210_3.jpg




数時間経過し、そろそろ終わりが見えてきたその時
img20061210_4.jpg


はぃ?現物?

それってミスリルアローのこt(ry?




私をはめようったってそうはいかないんだから







どれどれ
img20061210_5.jpg





あれ?



ゴシゴシ



……………


img20061210_6.jpg

シドさんが言わなかったら絶対気付いてなかったよ!w



ちゃんとインベントリ内に入ってました ワーィヽ(^-^*)ノワーィ
img20061210_7.jpg

ソロで現物なんていつ以来かしら
DVでSLS拾った頃まで遡るんじゃない!?

ぁ…アカデミー員が拾った短剣(D)はカウントシナイシナイ



そしてこの頭はクラン員がお買い上げ〜
ありがとうございます(^-^*)

これで75クエ用武器が買える!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/24 (Wed) 15:04   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記DC頭  2006/12/09 (Sat) 23:52   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]