忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の迷宮へ遊びに行ってきました('-'*)
img20070112.jpg

この結界からはみ出てる家って実は入れるんですね
家の中でも、結界からはみ出てる部分は寒そう…


家の中には懸賞金のかかったモンスターが張り出されていました
結構いい金額ですね〜
img20070112_1.jpg



白一色の世界で、召喚仲間と遊んできました
あまりにも白すぎて、敵が見えな…
img20070112_2.jpg

座ったりヒールしたり、結構楽させてもらいました('-'*)


そういえば冬の迷宮にはいい感じのクエがあるらしいですね
せっかくなので、馬主で受けときました
(言われるまでメインで受ければいいってこと忘れてました)

その際、アイテムを6個くらい床置きしていたら…
みごとに無くなっていました
近くにいた人に聞いてみようとすると
日本語の通じない人でしたw
その後何故か攻撃されたり…もうわけわかんなぃ

床置きは危険ですので、ペットに持たすか矢とか邪教の鍵とかいらないものにしましょう。
…はぃ。


それから過去戦へ連れて行ってもらいました(^-^*)
ここでもヒールぐらいしかすることが…
1PTづつなので、プロフヒールでもなんとかなりました
順調にLvUpです〜ヽ(^-^*)ノ
img20070112_3.jpg

連れて行ってくれてありがと〜


プロフで初めての野良PTに参加してみました
3人以上は初体験です('-'*)
後衛職と組んだことが無いので、バフ分けに戸惑いました
バフはプロフが率先してわけたほうがいいのかな〜
アバターとブレスボディはかぶると…メモメモ

同じPTのシリエル様から見てますいただきました〜
ありがとうございます(*ノノ
img20070112_4.jpg


2回目突入時、レイドに行き当たりました('-'*)
タンク無しだし、無理そうなのでみてるだけ〜
img20070112_5.jpg

次野良PT行く時は、もうちょっと上手くなっていようっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/20 (Sat) 04:57   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記冬の迷宮  2007/01/11 (Thu) 23:16   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]