忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   冬の迷宮←  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]   →韓国公式Update情報〜070110〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにアクセス解析見てみると…
ちょっときになるサイト様を発見しました


召喚師の掟
bana.jpg


あのウザンカさんからの1通のメールにより始められたとか
可愛いHuM男が主人公だったりとか
なんだかついつい隅々まで見ちゃいました(*ノノ

リンクありがとうございます〜
違う鯖なのがちょっと残念です
これからも頑張ってください(^-^*)


※掲示板とか無かったから、ここで勝手に紹介しちゃいました
 不都合ございましたら、連絡くださいませ



さて、本日は残りの同盟クエを進めようとオークの下士官ソロしてみました
アジトバフがあるので、1エンチャはなんとかなりました
でもこのでっかいののSS込めた1撃が痛いのなんの;−;

ソロをしていたクラン員を強制拉致してみました('-'*)
img20070110.jpg

それでも結構きつかったかなぁ


MP休憩挟んだりとかSpS取りに戻ったりとか色々しつつ
なんとか集め終わりました〜ヽ(^-^*)ノ

早速シレノス行って同盟クエを進めます
やっと2段階クリアだよ〜
グラザさん付き合ってくれてありがとう(*ノノ
img20070110_1.jpg



アジトに帰ると、製作リチャ大会が繰り広げられていました
早速エルダになってリチャリチャ
歌も踊りもあり、リチャも4人!?
なんだか超豪華製作PTが出来上がっていました
img20070110_2.jpg

たまにはこういうのも楽しいですね〜
誰かのお役に立てると嬉しいです(*ノノ
エルダを育てた甲斐があります


その後、暇人クラン員が修道院に放置されていたザリチェを取ってきてました
なんだか同盟バフにかかっているように見えます…
img20070110_3.jpg

見えますが、実際にはかかっていないようです
エフェクトだけなんだって
アジトバフは使えるみたいです('-'*)


ドラコ装備にザリチェって似合いますね〜
いいないいな〜1回持ってみたいな〜
img20070110_4.jpg


ゴダの町入口で、みんなで殺されあっていました('-'*)
img20070110_5.jpg

フルエンチャじゃなかったのかな…
思ったより減らないように思いました
って普通に1撃400って痛いのかも
なんかザリチェって1撃数千k減りそうなイメージ

その後はじゃれあいつつ色々な人を転々として…
どうなったのかな
最後知らないや

でもちょっと楽しかったです(^-^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/24 (Wed) 21:53   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記同盟クエ2段階終わった〜  2007/01/10 (Wed) 23:00   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]