忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジトでボケーっとしていると、飛び赤鬼さん登場アナウンスが流れました
先日参加しようかな〜と言った手前、会いに行ってきました(^-^*)

ギランの町近くの海へダイブし、まだかまだかと泳いでいると
こんな辺境には珍しい人だかりが見えました

飛び赤鬼のお爺ちゃん
その両手に持っている包丁ください!w
img20070209_5.jpg

初回は柵も無かったようですが、今回は柵が出来ていました
その中にお賽銭のように色々なものが…

推薦したり叩いたりしていると、やっとお目覚めのようです
img20070209_1.jpg

この時頭でっかちPOTの効果が切れ、普通に戻っていたんですが
おっきくないとなんだか違和感がしました
ドワ爺さんって頭おっきくても全然違和感無いですよね
っていうかおっきいのがデフォ!?


そうこうしていると、赤鬼のお爺ちゃんの採集奥義が炸裂!
img20070209_2.jpg

硬いパラディンからって…
どういうことなんでしょう?










答えは…




img20070209_3.jpg

お爺ちゃん「がふっ!」
img20070209_6.jpg

周囲の人々の心を見事に冬景色にしましたとさ('-'*)


img20070209_4.jpg



赤鬼のお爺ちゃんに会いに行っているとき
見てます(たぶん)コールいただきましたヽ(^-^*)ノ
img20070209.jpg

そんな遠回しの見てますなんて…なんて恥かしがり屋さんなんでしょう(*ノノ




水無姫様から、バトンいただきました〜
なんだか面白そうだからちょっとだけやってみようかな〜('-'*)

【ルール】
☆絶対に何かあっても、ブラインドタッチ。
☆デリートとバックスペース使用不可。
☆いつもの速度で


[1] 生年月日を教えてください。
ひ・み・つv
まぁそこまで若くない年齢ということで


[2] テレビ番組と言えば何?
深夜にやっているアニメ
最近は地獄少女がちょっと好きかも(*ノノ


[3] かっこいい(かわいい)有名人といえば?
ひがしやまさん(*ノノ
目の保養目の保養・・・
まぁ綺麗な人は好きです


[4] 辛い食べ物といえば?
とんがらし麺・・・
最近見ないよね〜
辛いもの好きなわたしおしては最近の辛いもの商品満載な時代がすごく嬉しいです!


[5] 貴方のチャームポイントを教えてください。
ちゃあむぽいんとって何デスカ
それってオイシイ_?


[6] あなたの虫に対する思いを教えてください。
むsくぁwせdrftgyふじこlp;
特にGの付くやつは大嫌いだす!いやです!
だすって何よだすって・・・


[7] カラオケの18番は何?歌手も教えてください。
禁じられたあそb
ゴメンナサイナンデもナイデス・・・

これといって無いです


[8] 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


[9] バトンをまわす5人を教えてください。勿論ブラインドタッチで!
ねた的にまわそうかと思った人は姫がイッチャッタから
わたしはここできらrせてもらいまっす

もちろんもって生きたい人は持って行っちゃって下さい



異常!じゃない以上!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/26 (Fri) 04:04   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記飛び赤鬼のお爺ちゃん  2007/02/08 (Thu) 23:50   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]