忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   韓国公式Update情報〜07/01/17〜←  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]   →コデナが欲しいです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までタテオアクセ図は、温泉のお使いクエのみだと思っていました
水無姫様の先日の日記で、もう1つクエがあることを初めて知りました('-'*)

早速温泉でクエを受けてみます
牛・鹿・フラヴァを100匹づつ狩ります
(どうやら必ずクエアイテム出るみたい)
img20070117.jpg

フラヴァが見当たらないので、とりあえず牛さん鹿さん終わらせます


広場でソロしていると、色々エンチャをいただきました
ありがとうございます〜ヽ(^-^*)ノ
img20070117_1.jpg



クラン員がクルマで狩しているとのことで、プロフでおしかけてみました('-'*)
img20070117_2.jpg

おぬしも悪よの〜と言いながら献金(ドロップ)をうけとっていたとかいないとか
あまり役に立たなくてごめんね〜
早くLv52になりたいです


その後水無姫様を捕まえて、コデナ欲しいぞPTをしました(^-^*)
競争期間なので、そこまで大量リンクすることもなくいい感じでした
途中LvUpでやっと48になりました〜ヽ(^-^*)ノ
img20070117_3.jpg

スキル覚えてきて、強くなったって言われて嬉しかったです(*ノノ
問題なのが、競争期間なので即コデナ変換が出来ず
封印石3種類もありインベントリを圧迫することでしょうか

プロフも拡張しないといけないかな…


インベントリを減らす為、温泉クエを頑張ります
温泉クエで3つも使ってるんだよね…
img20070117_4.jpg

フラヴァのいる所って、BOTがいるか人がいるかですよね
数も少なく点在してるのなんとかしてほしいものです
あきらかに牛・鹿との比率がおかしいですよね


それでもなんとか100個づつ集めることに成功しましたヽ(^-^*)ノ
ジェレミーさんアクセ図くださいな♪
img20070117_5.jpg

…アクセ図出ないこともあるのね…
あんなに苦労したのにぃぃ

…もう1回頑張ろうっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/19 (Fri) 20:06   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記そろそろタテオアクセ欲しいかも  2007/01/16 (Tue) 23:24   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]