忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   冬の迷宮は人だらけ←  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]   →C5開幕
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C5になったわけですが

とりあえず、PT員でもない他人の召喚獣のHPが丸見えなのを確認
実際目の当たりにすると、かなり衝撃ですね(−−;
img20060913_10.jpg

06/09/15 とりあえずNCJにメールしてみました
改善するのがめんどいなら、以前の状態に戻してくださいよお願いします><



クラン員と新しく追加された場所に行くことに
ちょっと怖いと言われつつ、沈黙の修道院に行ってきました

入り口近くにいる人は、武器を持っていると
「許可された者以外の武器の携帯はなんちゃら〜」
って襲ってきます
ためしに武器はずしてみると、襲ってこようとはしませんでした

天使とちっちゃい人は普通にアクティブでした><

武器の有り無しは「許可された〜」って白茶で喚く敵だけだと思う
それにしても白茶うるさかったですw
img20060913_11.jpg



夜、修道院のレイドに行こう〜ということで
クラン員のみんなと一緒に行ってきました

道も狭くかなりの大人数だったせいでしょうか
途中何回も動かなくなる現象が発生しました
玉状の敵がすごい勢いで行ったりきたり瞬間移動したり
かなり変だったので、3回目くらいからSMで先にいくことにしました

その場にいても、そのラグ?のお手伝いにしかならないしね(^-^;


レイド部屋の前には、れいの消えてる橋がありました
結構ドキドキしつつ…
img20060913_12.jpg


レイドを拝んだ所で、私のタイムリミットが来ちゃいました;−;
入り口からレイド前まで移動するのに2時間とか…さすがに無理でした
img20060913_13.jpg

残った皆さんは、頑張って討伐成功させたみたいです
おめでとうございます(^-^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/24 (Wed) 03:20   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記沈黙の修道院  2006/09/12 (Tue) 23:06   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]