忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジトって扉がありますよね
管理人さんにあけてもらう他にも、自分で扉をターゲットしてあけることも出来ます
その場合片方づつあけれるんですが・・・

扉をターゲット出来るってことは、エンチャをすることもできるんですね
ってことで、青い液体な人が扉にエンチャしてるところを隠し撮り キャ(*ノノ
img20060414.jpg

どうですこの見事なエンチャ!
かなりの効果が期待できます(ぇ


しかし、この扉エンチャにも思わぬ欠点が・・・

クラン員の一人が必ず落ちるんです(汗
エンチャだけに留まらず、誰かが扉に攻撃?しても落ちる模様
しかも結構離れてても・・・ゴダードの街中にいれば落ちるのかな・・・

何が悪いんでしょうかねぇ

何はともあれ、他にもそういう人がいないとも限りません
扉エンチャは気をつけましょうd('-^*)
PR
クラン員のぱぴこ(ばうバージョン)が暇してそうなので
アルゴスの種まき手伝ってもらうことにヽ(^-^*)ノ

いつもの鹿じゃ物足りないので、ずんずん奥にいっちゃいます
そして、くせもののこの目玉!
img20060415.jpg

ルーツが無いと引き狩りされて・・・

↓こんな感じでいっぱいいっぱいリンクします(汗
img20060415_1.jpg


1回いろんな目玉が6〜7匹リンクして、あぶなく逝きかけました
エンチャ時間もほとんど無かったから、どうなることかと思ってました
その時のPTチャット・・・
img20060415_5.jpg

涙ぐましい(ちょっと無駄な)努力の結果
半分くらい寝てくれて無事生き残れました(^-^*)

でっかい目玉地帯は、ソロじゃとてもじゃないけど無理ですね

ここ最近アルゴスに住んでます('-'*)
Lv上げの為の狩りは飽きるけど、荘園の為の狩りは頑張れますね♪

獣SSをもてるだけ持って、種も200個ほど持ってアルゴスへ
収支考えずフルSSしてるけど、どうなのかしら

そういえば最初ここのリンクがよくわかりませんでした(汗
・奴隷はアク、普通の鹿はノンアク
・奴隷と普通鹿はリンク無し
・普通鹿同士はリンク有り

たまにリンクしても、KIAIスリープが効いたりしてなんとかなるものです(^-^*)
img20060411.jpg

まだまだアルゴスにはお世話になりそうです

*********************
数日間の荘園精算結果

デザートコドラン
種60個 → 実139個 → 補強版12個
種140個 → 実328個 → 補強版28個

レッドコバは・・・精算失敗;−;
いつになったら精算できるのかしら・・・
*********************


ごめんなさい、今回はこれだけ。。。
最近疲れて日記滞ってました (ってのは建前で、DSの牧場物語にはまってました(*ノノ
クラハン?で帝国の墓地に行ってきましたヽ(^-^*)ノ
いつも以上に明るい気がします
img20060411_2.jpg


歌手の人が、新曲2曲披露してくれ、更にセラフィムエンチャでMP作っちゃえってことで
梨ちゃんが頑張って自己リチャしてました!
img20060411_1.jpg

Wizさんは気持ちよさそうに魔法連打してましたd('-^*)
今日は農作業をぱぴこ(バウ)が手伝いに来てくれましたヽ(^-^*)ノ
光らないと思うけどね〜って言ってたんですが・・・
ペアで荘園させていただけるだけでありがたいです♪
img20060404.jpg


種を植えると死体が残る時間が増える為、スポとかぶっても大丈夫そうでした
FAしつつ、頑張って農作業するぞ〜!

[PR]  2024/05/17 (Fri) 21:06   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記扉にエンチャ!?  2006/04/14 (Fri) 08:22   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記目玉づくし〜  2006/04/13 (Thu) 23:49   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記アルゴスに住んでます  2006/04/11 (Tue) 15:55   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記MP使っちゃえPT?  2006/04/05 (Wed) 23:45   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記お手伝いさん  2006/04/04 (Tue) 23:17   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]