忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルウンの神殿の奥にある、邪教の館に行ってきましたヽ(^-^*)ノ

神殿の裏で生贄殺人がおこなわれているなんて…

とりあえず入口ぽこぽこ落ちて、敵の間突っ切って中に入ります
一撃数キロダメとか…恐すぎです><

今回は和夫さんと一緒v
img20060917.jpg

麻痺の持続時間が激減したとはいえ、かかりやすくなったし
リンク処理にいい感じでした

ダンサーさんのルーツとかも初めて見たし

スリープだけじゃなくて、色々なリンク処理が必要になってきそう?
息の合ったPTとか素敵そうですね(*ノノ


その後、C5初のPTLをやってみました

今までも召喚師でPTLやることほとんど無かったんだけどね
集まってくれるか心配だったけど、新領地探検したい〜って人が
いっぱい来てくれました(^-^*)

とりあえず研究所の遺跡に行ってみたり
img20060917_1.jpg



まわりにポンコツがいっぱい放置されてたり
img20060917_2.jpg


内部に意味深なモニュメントがあったり
img20060917_3.jpg


そのフロア一帯はデバフ受ける危険地帯だったり
img20060917_4.jpg


ポンコツだらけで、煙に目がやられそうになったり
img20060917_5.jpg


冬の迷宮まで歩いていったり
img20060917_6.jpg


最後に、しめとして
沈黙の修道院にまで行ってみました('-'*)
img20060917_7.jpg

この下水道…じゃない地下水道結構好きかな
人が暮らしてる建築物って感じがする

なぜか天使もいっぱいいました
img20060917_8.jpg

で、写ってないけど修道者の一人と思われるよぼよぼのおじいちゃん
これが結構頑固者らしくて、自爆なんかしちゃうんですよ…コワイコワイ

そして誰が言い出したかこのおじいちゃんの名前は
「ヨーダ」になっていましたw

もうヨーダでいいよね?w


新領地探検隊に参加してくださった皆様、ありがとうございました(^-^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/03/29 (Fri) 08:14   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記新領地探検隊  2006/09/14 (Thu) 23:23   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]