忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある人からとある場所に可愛い猫ちゃんがいるらしいとのことで、行ってみましたヽ(^-^*)ノ

門を入ると・・・
img20060810_16.jpg


PR
最近はアジトで放置が多いわけですが…
たま〜にちょろっと付いて行ってみたり('-'*)

Wizさん頑張れPTです♪
シンガーさんは歌って拾ってたまにヘイト
ヒーラさんはMP作りとリチャに専念
私は…セラフィムエンチャとしょぼヒール…

あんまり貢献してない気がするけど、まぁWizさん頑張れPTだしいっか(^-^;
img20060703.jpg


皆様お久しぶりです
最近ペットに旅立たれ、絵日記更新する気力が無くて放置気味でした

リネでもこんな感じ
img20060616.jpg

もしもWisくださった方がいたらゴメンナサイ
数日リネの画面すら見てませんでした(汗


たま〜にアナキムのお誘いに行ってみたり
エンジェルスレイヤー出てびっくりしたり
img20060616_1.jpg



ちょっとだけ宝箱と戯れてみたりとか
img20060616_2.jpg



リネはほとんどしていませんが
とりあえず元気にやっています('-'*)
そういえばDVCの上クエで出る「神秘の石」だっけ…を出してないのに気づきました
なので早速DVCへ行ってみますヽ(^-^*)ノ

最初の数匹を倒すも、なぜかアイテムが出ない…
なんでだろ〜って思ってたら
クエスト受けるの忘れてました;−;
以前受けたつもりだったのにぃ

気を取り直して、もう一度DVCに特攻です('-'*)
人も少なく、なんとか順調に狩りが出来ました

でもでも、ちょっとした油断から…
img20060607.jpg

こんな危機的状況に(汗
結局パイタンに襲われ玉複数にも襲われ
操作間違ってパイタン攻撃しちゃうし
麻痺回復するまでこーにがもたなかったし…
死のギリギリ一歩手前で麻痺がとけ、祝福帰還のお世話になりました;−;

もう次のこーにが取れるまでDVC行かない><

今日も帝国に連れて行ってもらいましたヽ(^-^*)ノ

はじめましての人もいたので、久しぶりにキューブ呼んでみたりとか
img20060605_2.jpg


こーにの攻撃力が2k超えしてました('-'*)
img20060605_1.jpg

エンチャ欄の右下のってプロフェシーオブウィンドですよね
効果は… マクロメモ様より
Lv1:攻撃速度+20% 命中率+4 回避率+4 ダメージドレイン8%
  背面クリ率上昇 背面クリダメ+25%〜30% Debuff耐性低下

背後に回りこますのが難しいので、性能の半分しか出せませんが
攻撃速度Upとかかなり素敵ですね〜(^-^*)
さすが3次職スキルv
[PR]  2024/05/03 (Fri) 02:09   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記とある所の可愛いスゴロク  2006/08/05 (Sat) 22:54   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記最近は・・・  2006/06/29 (Thu) 23:07   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記放置多かったです  2006/06/16 (Fri) 10:50   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記DVCソロ  2006/06/06 (Tue) 23:01   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記帝国半野良PT  2006/06/04 (Sun) 23:23   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]