忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイウムクエをやってみることにしました(^-^*)

一人で進めようと、巨人に特攻しようとしていると
クラン員の一人もやってないからやる〜とのこと
なんとか巨人の最下層で落ち合えましたヽ('-'*)
img20060604.jpg


危なげなくクエアイテムをゲットし、箱巡りの旅に出発

PR
珍しくギランに行った時のこと

露店が立ち並ぶ広場に、ひときわ目を引く一行がいました
…おじぃちゃんの黄色ぱじゃま可愛い(*ノノ
img20060603.jpg

何かのイベントがあったのかな…?

火炎でまったり狩りしていると、ゆーみさんからアルゴスツアーのお誘いが来ましたヽ(^-^*)ノ
今回は物理PTです♪
メロウ出してがんばろ〜

狩場を探してウロウロしてると
間違えて天使に突っ込む人が…
img20060531.jpg

天使硬くてやぁ><
でもかっこいいと思っちゃったり
この羽クダサイ!


なんとか狩場見つけることができました('-'*)
img20060531_1.jpg

相変わらず目玉はおっきかったです
目玉やわらかそうで弱そうなのに、硬いのハンソク!

そのうち睡魔君が襲ってきて、お昼寝させていただきました
また遊びにいきましょうね(^-^*)


狩場が混んでたわけは…↓

今日は、せっかく68になってこーにが成長したから
新しい狩場を探してみようと火炎に行ってみました(^-^*)

とりあえず・・・初めてのコンジャー一家です
UD無かったら怖すぎてやれません(汗
img20060527.jpg

経験値は・・・
ロードコンジャー:9,482
コンジャー:10,026

ロードより普通のコンジャーのがいいんだ!

宝箱とじゃれつつ、とある人の到着を待ちます
img20060527_1.jpg


(ちょっと前だけど)久しぶりにみんなで温泉に行ってみました(^-^*)
温泉に来るのなんていつぶりだろぉ

久しぶりの人が大半で(ぇ、みんなはしゃぎつつ
FAの人なんかいっぱいリンクさせたりとか('-'*)
img20060526.jpg


一人だけ温泉つかって頭おっきくなったりだとか エヘヘ〜
img20060526_1.jpg


温泉つかりつつの帰還綺麗だな〜ポ〜
ってしてみたりだとか
(蓮の花みたいで好きv)
img20060526_2.jpg


温泉めぐり楽しかったですヽ(^-^*)ノ
また遊びに行きましょうね〜
[PR]  2024/05/03 (Fri) 01:23   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記バイウムクエ  2006/06/03 (Sat) 23:01   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記アジトあって良かったぁ  2006/06/01 (Thu) 23:20   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記アルゴスは・・・  2006/05/30 (Tue) 20:05   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記初めての火炎  2006/05/26 (Fri) 23:50   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記みんなで温泉  2006/05/26 (Fri) 20:31   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]