忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうC5.1リファインプロジェクトがやってきました〜

と、その前に
C5.1が来る前はいったい何をしてたんでしょう

最近絵日記サボってたから・・・(またか)


猫さんの所のクランとかと、合同名声レイドをした時のこと
なんだか物騒な物を持っているので観察してました('-'*)
img20061025_15.jpg

img20061025_16.jpg

それはもう上から下までなめるように観察してますよ
いいないいな〜1回でいいから持ってみたいな〜v


週末はご飯を食べに行って、いい感じに酔っ払っておりました
そして温泉にて飲酒運転〜ヽ(^-^*)ノ
img20061025_17.jpg

石化に気付かず殴り続けてたのは内緒!

img20061025_18.jpg

ダンサーさんはルーツも出来るようになったし、楽しそうですね


GK移動ポイントを調べている時のこと
アデンからコロシアムに飛ぶと…
なぜか水中にどぼ〜ん(汗

あきらかにおかしいのでリスタしてみると…
img20061025_19.jpg

かなり上空に浮いております!
コロシアムが消えちゃってますよ
どうしましょう


なんとか岸辺にたどり着くと
そこから見るコロシアムは、すごく薄っぺらくなっていました
img20061025_20.jpg

リスタしても再起動しても直らないので、フルチェックをすると
ファイルを一部ダウンロードしていました
コロシアムの画像ファイルでも壊れてたのかな…


ゴダのアジトでまったりしているときのこと
ふと何気にPTMを開くと

歌・猫・馬!!
名指しで募集してるの初めて見たかも!?
でも人数8/9
これで猫か馬なら恐る恐る入ってみたけど
歌もいないならちょと躊躇うよね〜

そうこうするうちに歌・猫になってました;−;
今度また見かけたら飛び込むぞ〜



GKポイントを調べるついでに、傲慢5Fデビューもしてみましたヽ(^-^*)ノ
入り口に、上に行きそうなPTが集まっててちょっと恥かしっ(*ノノ
とりあえず狩り開始してみます

入り口近くにいっぱいいたらしく、3匹ひっかけちゃいました
一人でわたわたしてると、アキュくれたり寝かせてくれたりしてくれました
近くにいた人ありがとうございます〜ヽ(^-^*)ノ
img20061025_22.jpg

img20061025_23.jpg

でっかいのに踏まれたりしつつ…
5Fの外周に他のPTがいたので、ちょっとだけ戯れて帰還することにしました
また今度遊びに行ってみようかな〜


その後、クエを終わらす為にシーレンに行くと
img20061025_24.jpg

こんなの拾っちゃいました
これって確かすっごくダサい片手杖だったよね・・・?
需要ってあるのかしら
さすがにこれは作りませんよっ



とりあえずこんな感じにまったり過ごしてました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/20 (Sat) 09:50   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記ダイジェスト?  2006/10/24 (Tue) 23:48   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]