忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 24日(火)
とうとうC5.1がやってきました

絵日記の過去記事
 韓国Update情報〜06/09/13〜 ← C5.1
 韓国Update情報〜06/09/20〜 ← 召喚獣にハーブ適用
 韓国Update情報〜06/09/27〜 ← アジトエンチャ窓修正
 韓国Update情報〜06/10/11〜 ← 召喚獣にハーブ修正適用

どうやら今回のUpdateで、韓国Update情報〜06/09/27〜まで適応されてそうです
召喚獣のハーブ問題は、一度適応されて不具合があったので、
韓国Update情報〜06/10/11〜にて再度修正適応されています
なので、今現在は召喚獣にはハーブは適応されていません
次回Updateで適応されるんじゃないかと思います


定期メンテがいつもより2時間延長で、12時に終了しました
そしてNPCが沸く前にINしなきゃってことで、頑張ってINしました('-'*)

前日から魔法書屋さん前にすたんばってたんですが
INするとすでに2人いました
みんな素早いですね〜

NPC復活を今か今かと待っていると
続々とライバルが集合してきました!

確か売りに出される本は5冊だったはず・・・
こっこれ以上増える前に早く出てきて〜(汗
img20061025_9.jpg


サモンフレンドなんとか1冊購入することに成功しましたヽ(^-^*)ノ
img20061025_10.jpg

あとから聞いた話によると、1時間毎にルウン・ゴダードそれぞれ5冊づつ販売とか
結構簡単に手に入りそうですね


早速スキルを習得してみます
SPが95,000と、思ったよりかからなくてよかったです(^-^*)
img20061025_11.jpg



スキルを使用するには、PTを組んで呼びたい相手をターゲットし
スキルアイコンをぽちっとするだけです
スキルエフェクトは表示されませんでした
 ↑これ↑は不具合のようですね〜

呼ばれる側は、召喚の玉を持っている必要があります
img20061025_12.jpg

ゴダードで調べると、42kもしました
ギランだと税率の関係で40k弱らしいです

ディレイがかなり長いので、いっぱい呼ぶ時はエンチャやセラフィムがいると嬉しいかも
あと、呼ぶ前に離籍してないか、召喚の玉を持っているかの確認も忘れずにねd('-^*)



バフ枠拡張をするには、マモンの闇商人から闇ルートで販売される本が必要です
これには数量限定が無いので、いつでも買うことが出来ます
ただし、闇ルートの商品の為、お値段はかなりお高くなっております
img20061025_13.jpg

アデナで400k (決してコデナじゃありませんよ)
いい商売してますね〜

自己バフが多い職の人は、是非とも欲しいですね

習得するには、普段のスキル教えてくれる所に行けばSP0で教えてくれます
img20061025_14.jpg

↑からわかるように、必要な魔法書が【インクリースオブディビニティ(現代語版)】です
インクリースオブディビニティLv2にするには、(原語版)
Lv3は(写本)、Lv4は(原本)が必要です
Lv1の状態で(原本)を手に入れたからといって、スキルを覚えに行っても
一気にLv4にすることは出来ません
なんたって本が違いますからね
そこんとこ教官は頭固くて融通利きません><

まぁ私はLv1で十分かなぁ…


地図も変更されました
右上のワールド情報をクリックすると、今まで冒険者ガイドで見れた情報が左ににゅ〜っと出てきます
img20061025_6.jpg

イベントリが圧迫されて困ってたから、微妙に嬉しいです(^-^*)

いらなくなった冒険者ガイドブックは、お店の人が責任持って
売った値段で買い取ってくれます
img20061025_7.jpg

二度と手に入らないので、持ってるのもアリでしょうか・・・?
使えないけどね〜



ショートカットも変更されました
左端(上端)にある矢印<<を押す毎に、2段目表示→3段目表示→1段目のみと変更されます
img20061025_8.jpg

(エルダの適当SCです・・・召喚のSCは配置が固まったら載せるかも?)

2段目・3段目も、ページの切り替えが出来ます
また、Fキーに対応しているのは1段目で、2・3段目はクリックのみです

私は2段目まででいいかなぁ〜
フルで表示してると、画面狭くなって誤爆とかしそうかも

キュア系やUD、TP、SS・SpSなんかを2段目に置くといいのかも?
頑張ってSC配置考えなきゃ(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/27 (Sat) 08:32   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記C5.1きました! その1 〜変更箇所色々〜  2006/10/25 (Wed) 02:54   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]