忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   サイドバーのリンク←  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [351]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]   →ファイナルの威力
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はDRECOMの広告問題とかで絵日記更新意欲が低下気味
リネせずに小説読みふけったりしています

そんな中、ちまちま色々出歩いてみたり
DVCへ少人数でお散歩行ってきました('-'*)

なんか意外とPTいるんですね~

暇なのでオークで狩りしていたシドさんにエンチャのデリバリー

そのままいついちゃったりしてました(*ノノ

そしてただの置物に…

攻撃がすかすかしていたのは内緒
SS込めてるのに光ってないからバレバレですけどね!w


傲慢へ行った時のこと
上の階にいるPTMをたげると、ちゃんと上向くんですね~
目なんかも見えちゃったりして


久し振りに傲慢4Fへ来てみました('-'*)
壁が入り組んでてかな~り見通しが悪かったです

そういえば、召喚遠足でここ来たな~ナツカシイ


落としても落としても…

矢に好かれてもあんまりうれしくないよぉ><


それから狭間にもおよばれしてました
Lvが低かったからエンチャしておとなしく見てます
そうこうしてるとLvUp


2回目だったかな…の挑戦時、レイドに行き当たりました
エンチャしてデストさんのHP削って用意万端…
開始直後にキャンセル発動しました!

私はと言うと、エンチャして仕事おわったからさぁ座ろうかとしてた所でした
なんだかいきなりでわたわたしてました><


シリエルさんに跳ねたり色々ありましたが、なんとか無事討伐成功

なんか赤い人がいますが、デストさんのHP削るのにブロー?かなんかやっちゃって
裸だったから一瞬でガスッと真っ赤に染まってましたw
アタッカーさんの攻撃って怖いですね~すごく痛そう


討伐終わってうっすらピンクになり、治すのにもう1回入ろうってことになりました
最後の狭間もレイドに行き当たりました
今回はキャンセルも無く、いい感じに討伐…と思いきや
ちょびっとだけヒール補助してた私に何故かタゲが…
逃げ回っていましたが、そのまま剥がれることも無く横たわっていました
リザしてもらってシリエルさんが死んでリザして
座ってるとまたしてもタゲが来て、今度は逃げるまもなく横たわり

あれですかね、ヒールで無駄にMP枯らすよりおとなしく寝たほうが
Lvも低いしいいのかもしれませんねぇ

色々足手まといになったようで、申し訳ないです


それにしても、なんで後衛にばっかり跳ねるのかしら…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/25 (Thu) 13:22   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記最近の色々  2007/02/18 (Sun) 23:40   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]