忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   黒わんこやっとLvUp←  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]   →T1~マグナスステータス~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月のオリンピアに参加してみました
ノーブレスになったのがつい最近なので、初参戦です(*ノノ

結果はというと…

  26戦 5勝 16敗

はい、馬のくせにぼろ負けですよ!
参加する前から、今回はPvPの練習だと思って頑張ろうって思ってました
その結果、ポイントが0になるまでやりきりましたよ~
でも、ポイント0になると、ランキング乗らないんですね…
一緒に名前乗ろうね~って言ってたのに残念;-;

1日目は、説明受けてたのにいっぱいいっぱいで色々忘れてました
 TP忘れたり
 キュービック忘れたり
 SSSpS装填忘れたり
 探検相手に後ろ見せたり
 黒猫相手にビトレイの存在忘れたり
かなり散々でした。

初勝利はドワっ子が相手でした
いっぱい負けて気持ち的に落ち着いてきたのか、開始までに何も忘れなかったしね
試合もHPが一気に減ることが無かったし、それもてんぱらなかった要因かな~

一気にHPが減るともう何していいやら…
馬が死ぬと、2回目出す隙無いし諦めちゃうな


とりあえず、2月の自分に向けて
 ウォリアベインとWWとビトレイの存在を忘れないこと!
 ショートカットを押し間違えて、え?ヒール出ない!とかやらないこと!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一緒に名前のろうねって言ったのに!
って私も限りなく0に近いポイントでしたよ!w

って私の場合はマグ使ってアレだったんで
すんごい恥ずかしい限りですけどね!
ミナ 2008/02/02(Sat)17:37:21 編集
Re:無題
こっ・・・今度こそ一緒に名前乗ろうね!
ずっと待ってるよ~(*ノノ
【2008/02/05 07:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/03/19 (Tue) 12:09   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記初オリンピア  2008/02/01 (Fri) 08:20   (Cm:1,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]