忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国では12/13にInterludeが来るという公式情報からこっち
テスト鯖の意味が無いじゃないかという意見が出てますね

確かに製錬のテストはすごくされてるようですが
新スキルのテストはその必要SPの多さゆえにほとんどされていないんじゃないかと
と言うことは、テストせずに本鯖に導入と変わんないじゃないですか

何を思ってSP200Mとかいう設定にしたんでしょうね…
テストなんだから、使わなきゃダメなのに
78以上のキャラにSP100Mくらい追加してもよさそうなものなのにね
もしくは必要SPの見直しとか…

まぁ、ここでいくら言っても変わらないのはわかっていますが…
テスト鯖の同士の皆さん、陰ながら応援しております



さて、同盟クエを受けれるようになりました('-'*)
もちろんシレノス同盟です
これからオークに篭らなきゃですかね
img20061206_5.jpg

それにしても最近変な時間に眠くなったりします
しかもPT中に…
あれか?エアコン入れてるせいですか??

今日は久し振りに寝落ちしかけてました
眠気覚ましにシドさんと戯れるも、やっぱり睡魔君には勝てません><
すぐ落ちちゃってゴメンナサイ
懲りずにまた誘ってやってください('-'*)



PR
各職(プロフ・ウォク・エルダ・シリエル)のエンチャ比較です
召喚師のサブ何にしようかな〜と思って比較してみました('-'*)


06/12/01 C5.1現在 公式スキル表より


召喚師とは関係ないですが…

最近のエルダといえば自己リチャでMP回復ですよね
クレリティの追加で、77歌が無くても回復します
SEと歌も付くと、すさまじい回復力を見せてくれます

どうやらInterludeでは、そんなMP使い放題だった自己リチャが不可能になる模様
その代わり、消費MP減少(パッシブ)や移動しない状態でMP回復力Up(アクティブ)
などが追加されるようです

自己リチャ不可というと、SEや77歌が出る前…C3時代に戻るということですね
ちょっと記憶の彼方ですが、MPが厳しい所ではお座りオンラインになるかも?

スリーパの位置がWizからエルダ等に移ったこともあり、MP管理が厳しくなりそうですね

そうすると、どうやってMPを作るかになりますが
 (まぁMPあんまり使わない狩場に行けばいいんですけど…ね)
今まではDCローブ等詠唱速度に特化し、自己リチャで回復していましたが
これからはMP回復力に特化するのもありなのかもしれません

移動しない状態でMP回復力Upする魔法がどれほど使えるかにもよりますが…

以前お伝えしていた召喚獣のSE+10時のLvはいったいどうなる? ⇒ 召喚獣Lv79!?
っていう情報ですが

まったり猫様にて、カイ君のSE+10ステータスを見つけてしまいました(*ノノ
突撃!ステータスおねだり大作戦!を発動し、無事いただくことが出来ました〜

そしてふと掲示板を確認すると…なんとなんとカイ君の+10ステータス
いただいちゃってるじゃないの!
kuro様ありがとうございます〜ヽ(^-^*)ノ


お二人のご好意に甘えさせていただいて…

召喚獣SE+10のステータス
img20061109.jpg


はい!前情報通りSE+10時に召喚獣のLvは79でした!!

前記事にも書きましたが
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
本体Lv70で召喚Lv72、Lv72でLv74、Lv74でLv76、Lv76でSEしてLv78
そう考えればLv78で召喚できる召喚獣は、Lv80のはず
SEの成功率の関係で、+10にするにはLv78ないと困難なわけですし
C5になって本体Lv80までなるなら、なおさら+10のLv79っていうのは
オカシイデスヨネ!?
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今回カイ君の貴重なデータを手に入れることが出来ました
その他の召喚獣の+10データも気になる所ですね('-'*)

参考までに、Lv40時の召喚獣ステータス比較を…  ⇒ Lv40比較


まったり猫様の情報によりますと、SE+11の成功率は「30%」のようです(汗
さすがにこれはお願いできません><

参考に、SE確立は…  ⇒ スキルエンチャント詳細情報
マクロメモさんに気になることが載っていました
 色々お世話になっています ペコリ

〜*〜*〜*〜以下転載〜*〜*〜*〜

OH属性の攻撃魔法は対象のLvに関わらず半減/失敗が発生しなくなったようです。
Eサマナー/Pサマナーの一次職OH魔法にも適用されています。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

え〜っとえ〜っとOH砲って言ったら
Lv35で覚える 「ソーラースパークLv3」 ですね!?
聖属性で威力は55です
ちょっとこれってどうなのかしら??

全部覚えるのにSP40kぐらい(適当)
お…覚えてみようかしら…


ってことで早速覚えてみました〜ヽ(^-^*)ノ
img20061107.jpg

魔法書はゴダの神殿入口で売っていました
(ぃゃ〜便利になったものですね)


近くのグランドマジスター様で試し打ち…
(Lv1ソーラースパークです)
img20061107_1.jpg

数回しかしてないけど、確かに失敗なくなってるかも?
別の魔法は見事にレジられてるけどね〜w


アルゴスの鹿さんにも試してみました
(こっちはLv3ソーラースパークです)
img20061107_2.jpg

祝福SpSを込めてますが、880もダメージ与えてますよヽ(^-^*)ノ
ちょっとこれは色々遊べそうですね〜

SOMとかにしたほうが…ってか、INT-はやめといたほうがいいのかしら?
まぁあくまで魔法メインじゃないからいいよねっ
[PR]  2024/04/20 (Sat) 10:10   (Cm:,Tb:)
情報範囲ばっしゃんを単体に使うと…?  2006/12/05 (Tue) 20:29   (Cm:0,Tb:)
情報各職エンチャ比較表  2006/12/01 (Fri) 16:49   (Cm:0,Tb:)
情報エルダの自己リチャ  2006/11/24 (Fri) 12:32   (Cm:0,Tb:)
情報召喚獣のSE+10!  2006/11/08 (Wed) 23:55   (Cm:0,Tb:)
情報OH砲ってどうなの!?  2006/11/07 (Tue) 12:23   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]