忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   TI情報〜新召喚獣ステータス〜←  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]   →またもやSOV萌え〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国では12/13にInterludeが来るという公式情報からこっち
テスト鯖の意味が無いじゃないかという意見が出てますね

確かに製錬のテストはすごくされてるようですが
新スキルのテストはその必要SPの多さゆえにほとんどされていないんじゃないかと
と言うことは、テストせずに本鯖に導入と変わんないじゃないですか

何を思ってSP200Mとかいう設定にしたんでしょうね…
テストなんだから、使わなきゃダメなのに
78以上のキャラにSP100Mくらい追加してもよさそうなものなのにね
もしくは必要SPの見直しとか…

まぁ、ここでいくら言っても変わらないのはわかっていますが…
テスト鯖の同士の皆さん、陰ながら応援しております



さて、同盟クエを受けれるようになりました('-'*)
もちろんシレノス同盟です
これからオークに篭らなきゃですかね
img20061206_5.jpg

それにしても最近変な時間に眠くなったりします
しかもPT中に…
あれか?エアコン入れてるせいですか??

今日は久し振りに寝落ちしかけてました
眠気覚ましにシドさんと戯れるも、やっぱり睡魔君には勝てません><
すぐ落ちちゃってゴメンナサイ
懲りずにまた誘ってやってください('-'*)




SharpCrow様が色々言っていたので、ちょっと実験(^-^*)
メロウの範囲攻撃魔法を単体に使用した場合のアデナ効率?っぽいの

まずは普通に単体攻撃した場合
SS使用
バフは自前のみ、ハーブは無しの状態
ノーマル攻撃です(クリティカルじゃないです)
img20061206_6.jpg


そして範囲攻撃を単体にした場合
SpS使用
バフは自前のみ、ハーブは無し(自前エンパがあるので、ハーブの意味無し)
(たぶんクリティカルじゃないです)
img20061206_7.jpg


どうでしょう…2倍にはなっているようですよね
殴り攻撃 = SS*4*2 = 24*8 = 192A
魔法攻撃 = SpS*2 = 120*2 = 240A

ん〜まぁあれです
2匹以上巻き込むなら範囲攻撃のほうが…って所ですか
単体をがしがしやるには範囲魔法を使用しない
もしくはSpS無しの範囲魔法を初弾に使用とかですかね

こんな感じになりました
どうでしょうクロウさん('-'*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/03/30 (Sat) 00:30   (Cm:,Tb:)
情報範囲ばっしゃんを単体に使うと…?  2006/12/05 (Tue) 20:29   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]