忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクさせていただいている、ジグ鯖の馬主仲間 二人で一人(水無姫)様から
ファイナルサーヴィターのデータをいただきましたヽ(^-^*)ノ

どうやら画像Up掲示板に蹴られたみたいですね…申し訳ないです
ってことでデータいただきまっす(*ノノ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜二人で一人より〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
エンチャ無し                        基本エンチャ+ボディ杖
img20070217.jpgimg20070217_1.jpg

基本エンチャ+ボディ杖+ファイナル       基本エンチャ+ボディ杖+ファイナル+UD
img20070217_2.jpgimg20070217_3.jpg

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

水無姫様わがまま聞いてくれてありがとうございます〜(^-^*)
お礼は餌でいいかしら?w


☆詳細比較は別館に記載☆
 Data ⇒ 3次職バフ効果 ⇒ 最下部にファイナルデータ記載
PR
召喚獣をSEした際のステータスは、+1〜+9まで攻撃力と魔力が微妙に上昇していました
 +0 → +1 : Lvが2上昇(全体ステータス上昇)
 +1 〜 +9 : 攻撃力・魔力が微増
 +9 → +10 : Lvが1上昇(全体ステータス上昇)

それがどうやら最近、+1〜+9での攻撃力・魔力微増が無くなったようなのです
 SUMIREGUSA様から情報いただきました

私はまだSE出来るLvではないので、確認することは出来ませんが
どうやら+1〜+9のステータスが共通になった模様です(・・`

C5ではSEするごとに微増していたので、C5.1もしくは潜水Updateがあったようです
どうやら勘違いしていただけで、C5になってから変更されているかもです
  Eサマナのステータス一覧より(・・`
  ステータスのC5とC5.1をC5でひとくくりしてるから、どっちなのか不明
  SE時のステータスは入手が難しい為気付いてませんでした・・・


以前にもSEするとメロウの回避が減少する等、ステータステーブルが狂っていることがありました
今回もステータステーブルが間違っていると思いたいですが…


もしこれが正常な状態なら…+5以上SEする意味ありませんね
(+10目指すなら別)
+5になると確か目に見えない状態異常抵抗等々がUpしたはずなので
そこまでは上げる価値ありそうなのです
 +1で十分という話も…


あ、誰か現在のSEした時のステータスくださいませ
お願いします〜><


☆SE時ステータスを別館に追加☆
 Data ⇒ 召喚獣ステータス・SEステータス比較
韓国公式に1月のQ&Aが載っていました
詳しい翻訳は(む)ぶろぐ
いつもお世話になります ペコリ


気になる部分を抜粋・・・


Q.召喚獣をクリックした時、現われる名前を白で統一させてください。
A.全体的に統一性ある方向に進むように修正します。 - 開発チーム


はいはい!どうやらやっと問題を認識した模様!!
どうせならPT員以外からHPも見えないようにしてほしいものです(・・`

それにしても、丸見えUpdateする時にどうしてこの問題に気付かなかったのか
不思議でなりません
召喚師を気にかける人がいないとは思いたくなぃ・・・
〜*〜*〜*〜C4召喚獣のスキル効力などの纏め〜*〜*〜*〜
影師は詳しくない為、現在載せていません
効力の詳しい内容やデバフ解除率等はC4情報です

参考
 マクロメモ様 (効力情報)
 まったり猫様 (SE+10情報)
 過去記事:ブレッシングのMP回復量計測
 過去記事:キュアオブセラフィムのデバフ解除率
 
韓国公式に12月のQ&Aが載っていました
翻訳情報は(む)ぶろぐ様参照
いつもお世話になります


気になる所を抜粋


Q.召還獣のレベルによってソウルショット/スピリットショットのグレードに等級を置き、
  価格と消耗個数の差を下さい。
A.もう企画に含まれている内容のため、次のアップデートで反映するようにします - 開発チーム


どうやらSS・SpSにグレードが付くようです
PCと同じようなわけかたになるのかはまだまだ不明ですが…
これで一応個数問題は改善されるんでしょうねきっと

でも現在それぞれの召喚獣で微妙に個数の差があるわけですが
これがグレードになると…どうなるんでしょう?

OB:5個 1クリ:3個 C2:4個 C4:2個
こんな微妙な差、グレード統一させるとしたら…
やっぱ全部一緒になっちゃうんでしょうか
もしくはOBに比べてC4はグレードが落ちるとか…?

次のUpdateで反映させるようなので、ちょっとひやひやしつつ待ってみようと思います
[PR]  2024/04/19 (Fri) 11:56   (Cm:,Tb:)
情報ファイナルの威力  2007/02/17 (Sat) 17:22   (Cm:1,Tb:)
情報召喚獣SE ステータス変更?  2007/01/26 (Fri) 15:28   (Cm:0,Tb:)
情報韓国公式1月Q&A  2007/01/26 (Fri) 10:36   (Cm:0,Tb:)
情報C4召喚獣のスキル  2006/12/22 (Fri) 14:33   (Cm:0,Tb:)
情報韓国公式12月Q&A  2006/12/08 (Fri) 09:59   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]