忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lineage?公式の開発・運営レポートに、気になる記事が載ってました(06/02/10)


Q. ウルフにも、スキルや強力なアイテムを実装する予定はありませんか?
A. ウルフに関しては、クロニクル5で全面的な修正を予定しております。ご期待ください

Q. 防具のグラフィックをマモンの商人などを通してユーザーがカスタマイズできるようにしてください
A. 現在企画中です。ただ、膨大な量の装備品がありますので、もう少しお待ちください

Q. 防具へのエンチャント時、ステータス追加のような付加的な効果があれば、
  防具へのエンチャントも活性化されると思います
A. 防具エンチャント時の効果については現在企画中です


犬に変更があるみたいですね〜
今からC5が楽しみです(^-^*) ってC4なったばっかりじゃん

防具のグラフィックも、染め粉で色変えれるのを是非実装してほしいですv

PR
召喚獣SSについてまとめるページにしようかなと思います
まぁC4来ればわかることなんですが・・・
某掲示板からの情報とかとか


06/01/14 Lineage2公式C4特設サイトの、その他の変更点に
ペットがSS使用しているであろう画像が載ってました

06/01/20 Lineage2韓国公式データページから、召喚獣用SSアイコン画像とってきました

06/03/27 サモンのSS・SpS使用量修正

06/09/27 サモンSS・SpS使用量のC5情報一部追加

07/01/16 サモンSS・SpS使用量のC5情報一部追加

スキルエンチャントの詳細情報です

PlayForum様の馬主掲示板に、詳細情報がちょこっと載ってました

画像の文がわかんないので、強化内容がわかんないのですが・・・
まぁそのうち・・・

05/12/11 Fill様が情報提供してくれました
ありがとうございます

05/12/19 (む)ぶろぐ様に【下巨人の秘伝書】の入手方法がちらっと書かれてました

06/02/01 PlayForum様のスペクトラルマスター転職クエストに、詳細情報が載ってました

06/03/13 Pサマ召喚記様に、シャドーSE情報がちょこっと載ってました

06/03/19 召喚士のひとこと日記様に、シャドーSE情報がちょこっと載ってました

06/09/08 スペシンの掲示板に、LvによるSEの成功率が載っていました
某掲示板に載ってた魔法書の情報です(C3情報)
とある知人がサマナー目指すそうで、参考になれば幸いです(^-^*)

間違ってたら指摘よろしくお願いします

05/12/15 PlayForumのそれぞれの掲示板にC4の魔法書ドロップ情報が乗ってました
馬主掲示板影師掲示板
猫師は・・・ちょっと見当たらなかったです(汗

05/12/24 某掲示板にC4から追加になる魔法書の情報が載ってました
翻訳してくれた方ありがとうございます
(まさか全部既存モンスだと思わなかった・・・

06/09/27 ワるチャンブログ様に、C5から追加された魔法書ドロップ情報が載っていました
また、C5に伴い既存のドロップも変更されている可能性があります


07/01/20 情報を絵日記別館に移動  (Data ⇒ 魔法書取得一覧)

エレメンタルサマナー取得スキル一覧その2です(C4現在)
召喚関連のスキルをまとめてみました
スキルごとの使用SPも書いてみました

ちょっと重いので、ご注意ください

07/01/18 情報を絵日記別館に移動  (Data内)

[PR]  2024/04/20 (Sat) 18:56   (Cm:,Tb:)
情報開発・運営レポ  2006/02/10 (Fri) 10:52   (Cm:0,Tb:)
情報〜召喚獣SS〜  2006/01/14 (Sat) 13:08   (Cm:0,Tb:)
情報スキルエンチャント〜詳細情報〜  2005/12/09 (Fri) 17:37   (Cm:0,Tb:)
情報召喚魔法書  2005/12/04 (Sun) 05:56   (Cm:0,Tb:)
情報取得スキル一覧〜エレメンタルサマナーその2〜  2005/11/29 (Tue) 02:22   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]