忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   扉にエンチャ!?←  [181]  [182]  [183]  [184]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]   →韓国Update情報〜06/04/12〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン員のぱぴこ(ばうバージョン)が暇してそうなので
アルゴスの種まき手伝ってもらうことにヽ(^-^*)ノ

いつもの鹿じゃ物足りないので、ずんずん奥にいっちゃいます
そして、くせもののこの目玉!
img20060415.jpg

ルーツが無いと引き狩りされて・・・

↓こんな感じでいっぱいいっぱいリンクします(汗
img20060415_1.jpg


1回いろんな目玉が6〜7匹リンクして、あぶなく逝きかけました
エンチャ時間もほとんど無かったから、どうなることかと思ってました
その時のPTチャット・・・
img20060415_5.jpg

涙ぐましい(ちょっと無駄な)努力の結果
半分くらい寝てくれて無事生き残れました(^-^*)

でっかい目玉地帯は、ソロじゃとてもじゃないけど無理ですね


それから場所を移して、今度は範囲狩りに挑戦です♪
保護者同伴でいそいそと・・・

初挑戦なので、どうなるかな〜って思ってたけど
ぱぴこがいっぱい集めてくれて、すぽふぇす→範囲どか〜ん!
img20060415_2.jpg

(↑これは先頭の第一陣 この後いっぱい取り巻きがよってきます)

やっぱり範囲内全部にあたってますね〜よかった

Wizさんじゃないので、メロウにタゲ来ても問題ないし
おもいきり範囲打ち込んでましたv
これはかなり気持ちいいです
癖になりそう(*ノノ


そしてドロップは・・・
img20060415_3.jpg

1回の引きでこんな感じにざっくざく〜
メロウは2エンチャくらい持つし、1引きで範囲2〜3発くらいだし
じゅうぶん黒字ですd('-^*)

今日はいっぱい遊んでくれてありがと〜♪


img20060415_4.jpg
いつもありがと〜ヽ(^-^*)ノ


*********************
数日間の荘園精算結果

デザートコドラン
種129個 → 実309個 → 補強版26個
種172個 → 実479個 → 補強版42個

レッドコバは・・・またまた精算失敗;−;
*********************
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/25 (Thu) 16:40   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記目玉づくし〜  2006/04/13 (Thu) 23:49   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]