忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   韓国公式Update情報〜07/01/24〜←  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]   →召喚絵日記別館(仮)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉クエでタテオアクセ図をゲットするぞ大作戦実施中
フラヴァのいる所が限られている為、先にフラヴァを集めちゃいます

フラヴァ生息地…
GKで温泉に飛んだ所の崖下=常時BOTPT3〜6
 横殴りしてくるので、クエアイテムが入ってきません;−;

GKで温泉に飛んだ所のテント広場の北側の広場=意外と人が多い
 フラヴァ自体の数も少なく、アクモンスもいる為
 結構手間取ります


人が少ない時を見計らって、なんとかクエアイテムを集めることに成功しました('-'*)
今度こそタテオアクセ図くださいな〜
img20070122.jpg

あれ・・・また経験値・・・
もうこのクエめげそう・・・;−;


最近忙しくて、ゲームも何もやる気がおきてなかったんですが
このままじゃダメだと思い、シドさんを拉致d('-'*)
深夜にもかかわらず、遊んでくれてありがと〜

忘却の平原へ行ってみます
img20070122_1.jpg

召喚師でここを卒業して以来で、かなりなつかしかったです


そして噂の変身シャーマン見分け方v('-^*)
昔は狩りながらだいたい見分けてましたが、現在はひとめでわかります
名前表示の左側の下矢印を押すと、アイコンが色々見えます

変身シャーマンは、このアイコンが 3種類 です
img20070122_2.jpg

変身後には 4種類 に変化します
img20070122_3.jpg

この変身シャーマンが変身したトラは、普通のトラとリンクします
が・・・このリンク範囲がありえないぐらい広いんです!
まずリンクしないだろうと思ってても、かなり遠くからわらわらよってきます

変身シャーマンを倒す前には、近くのトラを先に倒しておきましょう


普通のシャーマンは、アイコンが 6種類 です
img20070122_4.jpg

普通に狩りしているなら、それほど脅威にはならないでしょう


と、まぁ、久し振りに忘却に来て、はしゃいでいましたとさ
途中でドレイクに着替えたりしつつ・・・



エヴァの水中庭園にも行ってきましたヽ(^-^*)ノ
ここもかなり久し振りです
召喚師で外から2番目あたりに来てたっけな〜
知らない人に宝箱爆弾攻撃されたりもしたっけな〜

そんな庭園の最下層で、アキュ・バサ・ブレス盾・HWぐらいしかすることが無い
かなり寄生ちっくなPTをしていました
ほんとにありがとうございます><
ヘイストLv2覚えたらこき使ってやってください

そんなこんなでLvUp
img20070122_5.jpg


もいっちょついでにLvUp
img20070122_6.jpg


いつのまにか現物が出てたりなんかしてたみたい('-'*)
img20070122_7.jpg

次はどこに行くのかな〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/03/29 (Fri) 05:57   (Cm:,Tb:)
狩り場忘却の平原  2007/01/21 (Sun) 23:23   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]