忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   C5に伴う変更点?←  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]   →召喚獣Lv79!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日(木)
韓国公式に、テストサーバのUpdate情報が載っていました

詳しい翻訳内容は、(む)ぶろぐ様に載っています
(いつもお世話になります)

気になる所は…以下(む)様より


[PC 関連変更事項]

1.PC 死亡ペナルティ変更

1) キャラクターが死亡の時、適用されるペナルティーが次のように変更されました。
 ・一般キャラクター : 死亡の時アイテムをドロップしません。
 ・カオティックキャラクター : 死亡の時、既存より低い確率でアイテムをドロップします。

2)キャラクターが死亡の時、一定確率で戦闘能力値が下落します。
 (既存のアイテムをドロップする位の確率)

 ・戦闘能力値下落ペナルティーは累積適用されます。
  万が一、戦闘能力値下落ペナルティーが適用された状態で死亡し、
  このペナルティーを追加で受けるようになれば、ペナルティー値は累積適用されます。

 ・戦闘能力値の下落は異常状態ウインドウを通じて確認することができ、長続き時間は永久的です。

 ・下落した戦闘能力値は 「回復スクロール」 アイテムを使って回復することができます。

 ・回復スクロールアイテムは各グレード別に存在して、
  キャラクターは自分のレベルに当たるスクロールを使わなければなりません。
  (エキスパーティーズスキル基準)
  ただし、カオティックキャラクターは使用することが出来ません。

 ・回復スクロール以外では、NPC を通じて戦闘能力値を回復することができます。
  カオティックキャラクターはこの NPC を通じて下落した戦闘能力値を回復することができます。

 ・NPC は「フローラン村」、「荒地」、「ハーディンの私塾」 に配置されています。

 ・「幸運のお守り」 は死亡の時、戦闘能力値下落を防止する效果に変更されました。


ドロップ気にしてサブ武器(メンタルとか)持つのどうしようかな〜とか
C5で召喚獣のHP丸見えなのに、MPK怖いな〜とか
そういうの大丈夫になりそうですね(^-^*)

でも、この能力下落ってリザとかで治らないんですよね〜
野良PTとかしてて、事故で逝っちゃったりとかちょっと気まずくなったり…



[スキル関連変更事項]

1.パーティー員召喚スキル追加

 ・召喚職系列にパーティー員召喚スキルである 「サモンフレンド」 スキルが追加されました。

 ・最初の習得レベルは 56 レベルで「魔法書 - サモンフレンド」が必要です。
  モンスタードロップとルウン/ゴダード城の村魔法商店で購入することができます。
  ただし、魔法商店での販売は、時間による一定の確率で販売になります。

 ・召喚を受けるキャラクターは「召喚の水晶」アイテムを所持していなければなりません。

 ・「召喚の水晶」 は村の雑貨商人から購入することができます。

 ・戦場、特定レイドボス地域、オリンピアード競技場などでは、パーティー員を召喚することが出来ません。

 ・戦闘中や死亡状態のパーティー員は召喚することが出来ません。

※パーティー員召喚クラスは今後のアップデートを通じて使用可能なクラスが追加される予定です。


なんか召喚師に便利スキルが追加されるみたいです('-'*)
魔法書が確率販売なので、ちょっとすぐには手に入らないかな
でもでも是非欲しいスキルですよね〜

ぇ?PTほとんど行かないからよくわかんない・・・?
きっと必要な日が来ますよ・・・タブン・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/20 (Sat) 00:42   (Cm:,Tb:)
Update情報韓国テストサーバUpdate情報〜06/08/31〜  2006/09/01 (Fri) 15:14   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]