忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり今更ですが…
先日「クロニクル4 アペンドブック+アイテム」本を見させていただきました
今まで知ってるようで知らなかったことや
数々の検証結果が載ってたんですが
その中の一つ

スキルエンチャント研究所
実際にSEしてみた結果、どう変わるのか載っていました

その中に、召喚獣をSEしてみた結果が載っていたわけですが…

ご存知のように、召喚獣を+1するとLv78になります
それ以降はSEしてもLvは上がらず、わずかばかり攻撃・魔法力が上昇するのみでした
(…どっかの段階で微妙に召喚獣の使用する魔法効力が変化するみたい・・・うろ覚え)

どこまでSEしても、結局Lv78のままなのかな〜
と思っていたわけですが
今回の検証結果に、思わぬ結果が出ていました

+10にするとLv79になる!

なんでLv79なのか謎です…
本体Lv70で召喚Lv72、Lv72でLv74、Lv74でLv76、Lv76でSEしてLv78
そう考えればLv78で召喚できる召喚獣は、Lv80のはずでしょ〜
SEの成功率の関係で、+10にするにはLv78ないと困難なわけですし
C5になって本体Lv80までなるなら、なおさら+10のLv79っていうのは
オカシクナイデスカ!?


ハァハァ…少々取り乱してしまったようです…

何はともあれ、召喚獣のLvが78以上になるようですので
+10にしました!という方、報告お待ちしております!!
是非是非よろしくお願いします ペコリ


私はSEすらまだまだかかりそうです…;−;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/26 (Fri) 07:36   (Cm:,Tb:)
情報召喚獣Lv79!?  2006/08/24 (Thu) 10:34   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]