忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   またもやサボり中←  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]   →めあめあ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国公式に、8月のQ&Aが載っていました
(む)ぶろぐ様に翻訳も載っていました

気になる所は…

Q.パーティー員召還スキルを導入してください。
A.建議なさった内容に対しては近い日時内に実現が可能になるように考慮して見ます。
  ありがとうございます。 - 開発チーム

PT員召喚?召喚師の召喚とはまた違うのかな〜
キュービックとも違うみたいだし
(PT員に対する召喚ならキュービックのようなもの?)
ソロをする時に、状況に合わせて前衛NPCとか後衛NPCとか呼べるってことかしら
まぁさすがにそれは無いと思いたいけどね(汗



Q.ウルフはもう殺すんですか?
A.既存のペットたちの能力が低いということは私どもも共感している部分です。
  現在、他のコンテンツ開発の為、この部分に対する進行が延期されているが、
  所与になればペットに対しては全面的にリファインする意志を持っている状態です。 - 開発チーム

殺すんですかって…w
C5でウルフの修正入りますって公言しておいて
他で手一杯ですっていうのはどうかなぁ…
まぁでも修正する気ではいるみたいだし
気長に待てってことかしら?
ウルフのSP使って技覚えさせてくださいお願いします



Q.状態異常がbuff枠を占めないようにしてください。
A.多方面に不便一点が多いということが分かる為、今後悪い異常状態と良い異常状態の
  buff枠を分離する予定です。 - 開発チーム

はいはい待ってました!
温泉で狩りとかした日にはデバフでいっぱいですからねぇ
FAにはBuffかけすぎないように気をつけたりとかしなくてすむのねっ
ついでに歌踊り(召喚バフ)と普通の20分バフもわけてくださいよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/24 (Wed) 13:32   (Cm:,Tb:)
情報韓国公式8月Q&A  2006/08/11 (Fri) 13:24   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]