忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血盟盾に表示される画像を、四苦八苦しながらなんとか調整
どうやら色がちょっと変だったらしぃ…

とりあえず登録できました〜ヽ(^-^*)ノ
img20061130.jpg

メロウメロウ〜v
なんとかやりかたわかったから、次はもっとすんなり出来るはず


PR
ウザンカの海賊団に入るつもりはさらさら無いけど、お祭りだし参加しちゃえ〜
ってことで、今週は釣りをしてみました('-'*)

温泉に行って餌を10個買い、ミラージュ出してれっつとらい!
これまたお約束、1匹目で大物釣り上げちゃったよ;−;
img20061110.jpg

10餌のうち2匹も大物って…どれだけ好かれちゃってるのかしら

最近PTマッチを見ていることが多いです
今日もアルゴス誰でも〜ってPTがあったので、お邪魔してみました(^-^*)
img20061105.jpg

ちょっとしかご一緒できませんでしたが、楽しかったです

それにしても、アルゴスってばほんとぼっと天国だったんですね〜
いつも北回りで諸侯に行っていたので、南のぼっとの園はなんていうか
ちょっとショックでした(・・`
ちょっと移動するとすぐぼっとに行き当たるって、問題なんじゃないでしょうか
ソロじゃなかったからじっくり通報する暇が無くて残念です

今回は知り合いPTで邪教の奥地に行ってみました('-'*)

結構綺麗な作りしてますよね〜♪
img20060920.jpg


入口の人は、悪びれもせずこんなこと言ってましたが…
img20060920_1.jpg

ちなみに、「変色した〜」ってアイテムでも、無事入れました〜

たまには製作しようと思い、シーレンクエでマジェアクセ図を狙います('-'*)
ついでに石も磨こうかな〜

石が磨けたらアデンに戻り
アデン→シーレンをいったりきたりしてました

シーレンに飛んだところでちょっと休憩してると
DEのお兄様にエンチャいただきました〜(*ノノ
img20060810.jpg

あれですか?私を悶え死にさせる気ですか??
ほんとありがとうございましたv


DEのお兄様のおかげで、かなりサクサク快適に狩りができました〜ヽ(^-^*)ノ
なんだか今日はついてるみたいで
石も8→10、9→10と2個やって2個とも成長しました♪


この調子で狙いのマジェ耳・指図が出てくれれば言うこと無しなんですが…
[PR]  2024/04/20 (Sat) 06:28   (Cm:,Tb:)
製作関連覚え書SOV萌え〜v  2006/11/29 (Wed) 23:59   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書ナイトメア  2006/11/09 (Thu) 23:47   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書製作ブーム?  2006/11/04 (Sat) 23:48   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書邪教に突撃  2006/09/18 (Mon) 19:09   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書めあめあ  2006/08/09 (Wed) 23:00   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]