忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば最近製作してないな〜と思い、
以前の製作遍歴を思いだしてみました

これから作った物も、ここにまとめようと思います(^-^*)

注:ただの覚え書です
PR
絵日記はサボりつつ、たま〜にまったり色々いってた・・・はず(汗

SSもなんにも残してないから書くこと無いなんてイエナイ

とりあえずつい最近やっとLvUpを迎えましたヽ(^-^*)ノ
溜めてたSPを盛大に使ってスキルも一通り取りきれました♪


C3が始まってからは・・・
魔法書は取りにいけるLvじゃないみたいだったので、どうしようかと思案していると、露店で無事入手することが出来ました(^-^*)

キュアとUD・・・あとブレッシングはLvが足りないのでおあずけ・・・シクシク


新狩場を探しつつ、NotFoundのメンバーと少人数で異教徒のカタコムに行ってみたりしました
img20050522_2.jpg


緑まで経験値ペナが付かない&少人数ボーナスでかなり美味しかったですv
これから色々な人と少人数PT試してみたいな〜っていうか誘ってください(汗

最近60%とか70%とか製作にはまってますヽ(^-^*)ノ

今までの成績は・・・
アバドン盾・手・足・頭・ローブ
BOリング*2
アバドンローブ1回失敗(汗

なぜか一番高いのだけ失敗してます(^-^;)

そして本日もやってみようと思います!
今日は遅くに入ったので、NotFoundの暇人2人捕まえてちょっとだけDV行ってきました
img20050401.jpg

出戻りして初めてMachiちゃんと一緒するような気がします
本職ヒーラさんいるとMP余りますね〜
色々遊んでみたかったけど、残念ながら時間がありませんでした(汗

*******会計報告********
取得アデナ : 20,046
Dクリ : 34個消費(ボクサー2回召喚)
ドロップ : 鉄鉱石とか研磨剤とか皮とか

Dクリ在庫 : 4,917個
経験値 : Lv57-47.85%


SP2M計画発動中・・・現在1,479,950
[PR]  2024/04/25 (Thu) 08:56   (Cm:,Tb:)
製作関連覚え書製作覚え書  2005/11/14 (Mon) 14:48   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書えぇサボってましたとも・・・  2005/05/22 (Sun) 00:24   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書製作通算・・・何回目?  2005/04/08 (Fri) 23:13   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書ちょっとだけ  2005/03/31 (Thu) 23:02   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]