忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーツ鯖落ち&巻き戻りゴメンナサイの桃イベント
スペシンでちまちま集めて、なんとか1個だけ割ることが出来そうです(^-^*)

みんなで集まって桃割り大会〜
ついでに私のも手伝ってもらいました♪

日頃の行いが良過ぎるのか、カビだらけの桃になっちゃいました;−;
img20060810_10.jpg


桃っておしゃべりだよね
img20060810_11.jpg


桃が割れるっ!
img20060810_12.jpg


PR
絵日記サボり中のShallaですこんにちは
最近暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

馬・猫へのお水は切らさないように気をつけましょう
もちろん餌も忘れないように
影は…お水飲むのかしら・・・?



最近は、エルダーのサブ「スペシン」をちょこまかとやってます
エンパ貰えばコナビが範囲1発(^-^*)
スペシンの範囲の扱いがちょっと難しいけど、結構楽しいです♪
img20060804_1.jpg


気付いたら手元に久しぶりの現物がありました!

コナビ産防具
img20060804_2.jpg


そして、PTマッチの「アタッカ募集」
結構長く悩んだあげく、Wisしてみると来ていいよ〜とのお言葉
かなり嬉しかったです(*ノノ
img20060804_3.jpg

ご一緒した皆様、ありがとうございました〜
久しぶりの完全野良PT、すごく新鮮でした
楽しかったですv


ギランに行ってみると、SOVが売っていました
手持ちの資金もそこそこ溜まってきたし
(ホントは色々揃えなきゃなんだけど)
久しぶりに SOVOE しようっと

結果は…
最近ゴダードに引きこもってたんですが、久しぶりに商業都市ギランに行ってみました(^-^*)

ここはいつ来ても露店でにぎわってますね〜
久しぶりにウィンドショッピングでもしてみようかしら


ギランの広場を歩いていると、なんだか視界に引っかかる物が

「SOVあります」
そういえばSOV+8でSOM+3同等なんだっけか・・・   参考:武器防具エンチャント計算表
やっぱ+8目指すしかないよね♪

SOV本体約22.5M、手元には30M少々
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

・・・・・・
・・・買っちゃえよ(悪魔の囁き



買っちゃいました(*ノノ
そしてDAIが1.3M
ぺたぺたぺたっと・・・
img20060402.jpg

うはぁ+5になった!

今召喚が装備してるのが+5・・・
これが+6なったらあっちにも貼って萌えるまでエンドレス!

いぁしかしここで売ると言う手も・・・
ダメダメ目標+8なんだから(*ノノ



DAIを買ってと・・・
ドキドキ




あまたの精霊たちよ、われを祝福したまえ
えいっ
img20060402_1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
世の中そんなに甘く無いです;−;


やっぱりギランには魔物が住んでるわ


****************************
+8SOVまでの道
1本目 +3 → +4 萌え
2本目 +4 → +5 萌え
3本目 +5 (現在メイン武器)
4本目 +5 → +6 萌え

大丈夫!ちょっとづつ前進してるよ><
そういえばエルダがS装備持てそうな年齢になってきたんですが・・・(と言ってもあと80%もあるよ・・・

S装備でひかれるものといえばアデン十字架しかない!!
                      ↓↓↓コレ↓↓↓
img20060323_1.jpg


アップはこんな感じ
img20060323_2.jpg

はい、こんなでっかい物もてませんね(・・`


先日、町に売ってたSOVをOEしてみたんですが・・・
みごとに+4にもならずに ぼっ
余りにも悲しい事件でした・・・


それに懲りてとうぶんしないだろうと思われてたSOVOE(*ノノ
町に手ごろなヴァルハラが売ってたものですから、ついつい・・・

召喚師が持ってたヴァルハラとあわせて2本
そしてBDAIがいくつか・・・

れっつそヴぉえ〜♪

[PR]  2024/04/26 (Fri) 11:52   (Cm:,Tb:)
製作関連覚え書桃ぉvとそヴぉえ〜  2006/08/06 (Sun) 23:04   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書最近のダイジェスト&そヴぉえ〜  2006/08/04 (Fri) 08:00   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書魔都ギラン  2006/04/01 (Sat) 23:27   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書インペリアルスタッフ  2006/03/23 (Thu) 16:19   (Cm:0,Tb:)
製作関連覚え書そヴぉえ〜ボヘ〜  2006/03/17 (Fri) 13:52   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]