忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル取得直前のLvって、すごく上げづらいのは気のせいかしらはてな

やっぱり次のスキルが目前だから、余計にそう思うのかもしれないわね





今日は墓地奥で少数PT〜

NoFearのドワ嬢とプロフの3人で遊んできました



FAは私がやることにびっくり

敵が白〜緑だった為、魔法で早め早めに敵を引いてサクサク狩れました(^-^*)

移動も少なく、ヒールも気にすることの無いFAは楽しいですね音符



そうこうするうちにドワ嬢がリタイア

まだまだ元気なプロフと一緒にに挑戦してきました



img20050203.jpg


顔だけがふわふわ飛んでるのってなんだか怖いわよね

はばたいてるわけでも無いのにどうやって浮いてるのかしら・・・
PR
Lv55のステータスです



染料は手付かずの状態です



以下にはりはり
相変わらず寒い日が続きます・・・ってか今日は一段と寒いです困った



NoFearマスコットのあーちがDクリ550販売を見つけてくれました

800個売ってたんですが、全部確保してくれました音符

ありがと〜あーちヽ(^-^*)ノ



そのままあーちと一緒にDVへお散歩しに行きました

いつもの主食ドレイクと、たま〜にメイドンをつついたりしてました

あーちもお手製メカゴレを出し、結構楽に狩れてました



こーにが消えたので、呼び出そうとしたら・・・
マゾ狩り注意報発令により、にヒーラ召喚されました(’-’;)



いってみると、スミスにDAに族長・・・確かにマゾいかもはてな

ここはヒーラとして頑張らなきゃね



でもでも、こんなのまでは治せないわよっ

img20050131.jpg


備えあれば憂いなし。5個くらいは持っといてもいいかもしれないわね(^-^*)
本日最初の狩りは・・・クラチャ:「ご飯前1時間ほど狩りいける人〜」ってことで、

あとちょっとでLvUpのユアサ君に拉致られに行ってきました



6人PTだったんですが、一人抜け二人抜け・・・最後は4人になってました

やっぱりご飯の魅力には勝てないらしいわね



とりあえずだらだら〜っと狩りしてると・・・
[PR]  2024/04/30 (Tue) 13:05   (Cm:,Tb:)
未選択55って・・・  2005/02/02 (Wed) 23:20   (Cm:0,Tb:)
未選択Lv55  2005/02/02 (Wed) 07:02   (Cm:0,Tb:)
未選択二月になりました  2005/02/01 (Tue) 13:09   (Cm:0,Tb:)
未選択ヒーラもどき  2005/01/31 (Mon) 17:25   (Cm:0,Tb:)
未選択くらはん  2005/01/30 (Sun) 19:05   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]