忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと勇気を出して、ギランで野良PTに入れてもらえないか叫んでみました

たまたまPT募集していたXa**anさんに快くなかば強引に入れてもらえましたヽ(^-^*)



タンカー・歌姫・踊り子・ばぅ・ホーク愛・シルレン・エルダー・ぷろふぃ・召喚師

とういなんとも不思議なフルPTで、DVCに行くことになりました


PR
NoFearのイルニーから、素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント

img20050207_1.jpg

上:コットンチューニック

下:レザーパンツ



セーラー服に見えませんかはてな



また一つオシャレ着が増えちゃいました音符



もっと色々オシャレ着が増えたらいいのにね

グラフィック実装されてなかったり

可愛くなかったり・・・



性能なんてこの際いいの

普段着がいっぱいあったら

集めるの楽しいと思うのにな〜





イルニーありがとうヽ(^-^*)ノ
借金の形にクシャンベルクを預かりました音符

img20050205.jpg

やっぱりクシャンはかっこいいわね(^-^*)

しかもフォーカスまで付いてるわこれ



個人的にエルフにはレイピア系がいいと思うの

SLSも好きなんだけど、片刃だしね



なんだかこの職にはこれじゃないととか

この種類の武器ならこれじゃないととか

色々言う人はいると思うけど、私は外見で

選んでもいいと思うの



そういう意味で召喚師はいいわよね

本体何着てようとどんな武器持ってようと

こーにのお・ま・けなんだからv

こう言うと気分を害する人もいると思いますが・・・



趣味装備に走ってもそれなりの事が出来るし

PTに入っても足手まといにはならない・・・はず

元々足手まといとか言っちゃいやん困った
今日はDVにお散歩に行ってたんですが・・・

狩場に付いたとたん猛烈な眠気に襲われて、1ターンで帰還しました(^-^;)



こーにの素のステータス取りたかったんですが肝心のボクサーを撮り忘れる始末

まぁ起きてからにしましょ・・・



*******会計報告********

取得アデナ : 16,902

Dクリ : 16個消費(ボクサー1回召喚)

ドロップ : 黒炭とか皮とか




2005/2/1(火) のテストサーバー アップデートの情報をちょこっと



1.ウォーロック、エレメンタルサマナー、ファントムサマナーに次のスキルが加えられました。



サーヴィター アルティメットディフェンス 習得レベル:5270

 召喚獣の物理・魔法防御力を極限まで向上させる。

 效果が持続する間召喚獣は移動することができない。





5.ペット管理人が自分達だけのペットを連れて現われるようになりました。







気になる部分だけカキカキ・・・原文は⇒ここ

※韓国サイトですのでお気をつけ下さい。





こーにがUD使えるとなると、危機回避能力が高くなるのかしらはてな

とりあえずリチャの再使用時間が短くなってくれないかしら
[PR]  2024/04/24 (Wed) 03:04   (Cm:,Tb:)
未選択初めての野良  2005/02/07 (Mon) 18:02   (Cm:0,Tb:)
未選択まだまだ55  2005/02/06 (Sun) 19:57   (Cm:0,Tb:)
未選択借り物  2005/02/05 (Sat) 17:37   (Cm:0,Tb:)
未選択まだまだ遠い・・・  2005/02/04 (Fri) 20:04   (Cm:0,Tb:)
未選択C3情報〜スキル等々〜  2005/02/04 (Fri) 01:35   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]