忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   C3情報〜スキル等々〜←  [489]  [490]  [491]  [492]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]   →Lv55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル取得直前のLvって、すごく上げづらいのは気のせいかしらはてな

やっぱり次のスキルが目前だから、余計にそう思うのかもしれないわね





今日は墓地奥で少数PT〜

NoFearのドワ嬢とプロフの3人で遊んできました



FAは私がやることにびっくり

敵が白〜緑だった為、魔法で早め早めに敵を引いてサクサク狩れました(^-^*)

移動も少なく、ヒールも気にすることの無いFAは楽しいですね音符



そうこうするうちにドワ嬢がリタイア

まだまだ元気なプロフと一緒にに挑戦してきました



img20050203.jpg


顔だけがふわふわ飛んでるのってなんだか怖いわよね

はばたいてるわけでも無いのにどうやって浮いてるのかしら・・・

砦近辺には、よくソウルストーンが落ちてます

なんだかいつのまにか持ってたりとかするんですよね



そこで、いつのまにか持ってた赤いソウルストーンを上げてみることに

LAが本体じゃないとダメなのか、それともイルニーに負けてるのか・・・

なぜかなかなか上がりませんでした



img20050203_1.jpg


それでもなんとか3段階まで上げることに成功しました(^-^*)

使う予定は無いんですけどね汗



*******会計報告********

取得アデナ : 86,802

Dクリ : 112個消費(ボクサー7回召喚)

ドロップ : エンリアとかアソペとか



Dクリ在庫 : 2,040個

経験値 : Lv55-5.90%








NoFearのドワ嬢あーちにブラックオーレリング図70%をいただきましたプレゼント

傲慢クラハンで欲しい欲しいと言いつつ、いっぱい出たのに結局来なかったんですよね・・・困った

これでまた挑戦できますびっくり ありがとうあーち音符



とりあえず在庫確認すると・・・



**ブラックオーレリング 70%レシピ**

ブラックオーレリングジェム *13

銀製の鋳型          *1

金属繊維           *40

純白の研磨剤        *8

ソンズ             *8

クリスタル:Bグレード    *10

ジェムストーン:Bグレード  *4



コア金属繊維BクリBジェムが足りないようです



ちょうどよくイルニーに金属繊維とその材料を交換してもらうことが出来ました

その他材料は、ギランを駆け回って揃えることに成功しました

製作屋さんも見つけることが出来ました(^-^*)





かなりドキドキ・・・

前回成功しているだけに、今回は燃えるような気が・・・汗

クラン員にもはげまされ、勇気を出して・・・

img20050203_2.jpg


・・・できちゃいましたヽ(^-^*)ノワ〜ィ

まさかホントに出来るとは思ってませんでした

図をくれたあーちホントにありがと〜ハート



そして製作屋のレ○ーさん、福来ましたよびっくり

img20050203_3.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/23 (Tue) 21:26   (Cm:,Tb:)
未選択55って・・・  2005/02/02 (Wed) 23:20   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]