忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   二月になりました←  [492]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]   →くらはん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マゾ狩り注意報発令により、にヒーラ召喚されました(’-’;)



いってみると、スミスにDAに族長・・・確かにマゾいかもはてな

ここはヒーラとして頑張らなきゃね



でもでも、こんなのまでは治せないわよっ

img20050131.jpg


備えあれば憂いなし。5個くらいは持っといてもいいかもしれないわね(^-^*)

砦でふらふら狩りしていると、なにやら集会場を発見したみたいです

img20050131_1.jpg


ドゥームガードがわらわらと・・・とりあえずお掃除しときました音符



*******会計報告********

取得アデナ : 37,132

Dクリ : 48個消費(ボクサー3回召喚)

ドロップ : ブラックオーレリング図70%とか研磨剤とか







本日のクラハンも7人くらいで巨人に行ってきました

最下層に降りると頻繁に落ちちゃう人がいたので、途中の広い部屋で狩ることに



ヒーラといえばプロフのイルニーと私だけ・・・にもかかわらず

バリフ一家のいっぱいいる小部屋で、祭りになったりとちょっとドキドキする場面もびっくり

頑張ってヒールしてたらこーに共々MPENDになたりしつつ・・・(’-’;)



とりあえず全員無事生還出来て良かったわ(^-^*)



*******会計報告********

取得アデナ : 108,960

Dクリ : 96個消費(ボクサー6回召喚)

ドロップ : アソペとかエンリアとかピュリとか型の潤滑剤とか







クラハン後に同盟の看護婦さんからお声がかかり、まだまだ元気なNoFearのメンバー3人が行くことに

4人で忘却へ行ったんですが、かなり余裕がありました

召喚3種類とも召喚してみたり、かなり遊ばせていただきましたヽ(^-^*)



本職ヒーラ様がいるといいですね音符

狩りスピードも上がるし、なにより安心できます

メロウを出すとちょと全体のMPがきつかったですが(^-^;)

やっぱりなれてない子は扱いづらいですわねぇ



*******会計報告********

取得アデナ : 44,834

Dクリ : 49個消費(ボクサー2回・メロウ1回・ミラージュ1回召喚)

ドロップ : 研磨剤とかシルバーとか鉄鉱石とか



Dクリ在庫 : 1,608個

経験値 : Lv54-84.75%










そういえばでこんなものを拾いました

img20050201.jpg


これは制作しろってことかしらはてな



とりあえず在庫確認してみなきゃね



**ブラックオーレリング 70%レシピ**

ブラックオーレリングジェム *13

銀製の鋳型          *1

金属繊維           *40

純白の研磨剤        *8

ソンズ             *8

クリスタル:Bグレード    *10

ジェムストーン:Bグレード  *4



コアBジェムがあれば作れそう音符

ギランを歩き回り、材料を揃えることに成功(^-^*)

製作屋さんもちょうどよく見つけることができました





ちょっとドキドキ・・・

やっぱり失敗あるのは怖いわよねぇ汗

でも勇気を出して・・・

img20050201_1.jpg


なんか出来ちゃいましたヽ(^-^*)ノワ〜ィ

やっぱり砦で拾ったのは、作れってことだったのねハート
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/26 (Fri) 01:18   (Cm:,Tb:)
未選択ヒーラもどき  2005/01/31 (Mon) 17:25   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]