忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   3vs3←  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [353]   →C3情報〜スキル等々〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこーにとDVへお散歩に行ってました



最近の主食はドレイク(黄色)

img20050129.jpg




ドレイクってばおっきすぎて位置がつかめないのよねぇ

それに画面からはみ出るし汗

でも、影オンにしてたらなんとなく距離がつかめていい感じ(^-^*)

とりあえず一緒に突っ込んでFA取る形で開始〜

するとこーにの攻撃4発くらいでタゲが持ってかれちゃう(^-^;)

1匹倒すとサヴィターヒールBHサヴィターヒールで本体共々回復

もしくはサヴィターヒールサヴィターリチャージサヴィターヒールでMP増

1ターン終るくらいには、MP80%くらいになるから相互リチャで回復



狩り中の回復をいかに効率よくするかによって、狩りのスピード変わってくるわよね

まだまだ精進が足りないわ



*******会計報告********

取得アデナ : 58,025

Dクリ : 48個消費(ボクサー3回召喚)

ドロップ : 黒炭とか皮とか







本日のクラハンは6人で傲慢に行ってきました音符

上層部にはまぁいけるはずも無く、2Fの視界の悪い部屋に落ち着きました

クランの皆は、召喚しなくても気にしないやさし〜い人達ばかりなんですが

こーにいないとなんだか寂しいですよね(^-^*)



ってことでめいっぱい召喚してたら・・・たまにあるんですよ・・・

スキルのアイコンがこう・・・こーにが3匹並んでるわよねぇ

ぽちっとボクサー押したつもりが、ミラージュ召喚しちゃいました・・・org

まぁお財布には優しいけど、みすった〜っていうのが・・・ねぇ困った



*******会計報告********

取得アデナ : 103,972

Dクリ : 81個消費(ボクサー5回・ミラージュ1回召喚)

ドロップ : ミスリル原石とか刀身とか







クラハン後に、NoFear現在唯一稼動中プロフのイルニーに拉致られました

もうちょっとでLvUpとのことで、族長も拉致って3人で忘却ツアーに行ってきました

「さっきのとこより美味しいドキドキ小」ってイルニー・・・

忘却は適正じゃなかったでしょ〜そして60オーバーもいたんだしね笑い



img20050130.jpg


族長の一言で、私がFAすることにびっくり

今までまったりソロか後衛で、FAなんてほとんどやったことがないんです



攻撃中に次の敵を探し、そしてタゲがふらふらしないよう、かつ戦闘と戦闘の合間をスピーディに・・・FAって結構大変なんですね汗

NoFear看板タンカー様のすごさが改めてわかりましたわ(’-’*)



途中族長がダウンし、イルニーと最後の追い込みをかけてました

そしてめでたくイルニーLvUpキラキラ

おめでと〜ヽ(^-^*)ノ

これでやっとヘイストLv2ま〜だ〜?って言われなくなりますわね フフッ



*******会計報告********

取得アデナ : 61,823

Dクリ : 65個消費(ボクサー4回・ミラージュ1回召喚)

ドロップ : 型の強化剤とか研磨剤とか



Dクリ在庫 : 2,037個

経験地 : Lv54-41.88%
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/19 (Fri) 07:07   (Cm:,Tb:)
未選択こーにと狩り  2005/01/29 (Sat) 20:00   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]