忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   韓国公式Update情報〜07/02/07〜←  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]   →馬だらけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペクトラルマスター(影師)の召喚する新召喚獣「スペクトラルロード」のスキルの詳細が
PlayForum様の影師掲示板に載っていました


☆スペクトラルロードのスキル☆
・コープスバースト
 かなりの威力がある死体爆破のようです

・カッター
 CPの少ない職のCPが吹っ飛ぶくらいの威力のようです
 オーバーヒット可能

・フォースオブカース
 毒と攻撃速度低下デバフ効果のようです
 毒は約2,000削れるようです
 攻撃速度低下デバフは、シャックルと一緒に効果が出るようです


カッターにIK効果があるんではないかって話がありましたが
実際はどうなのでしょうね
この記事には書かれていないようです…


〜*〜*〜*〜以下適当翻訳記事〜*〜*〜*〜
※途中で力尽きました

コープスバースト

時幅です.
自バフ(ファイナル)+ヤスツックマ時に1倍モンスをワンキル可能な力強い スキルです
ここに追加的なバフを受けるとすると
バーサーカースピリット2+エンパ+ダンスオブミスティック時に
シレノス兵士モンスをワンキル出来ます

マグナスの魔法攻撃よりダメージが大きいと考えられます
死骸があるという前提とPVPで活用するのが難しいという点が問題ですが
召喚獣の死骸を通じてもコープスバーストが可能です

オオカミやハッチリンなどペットの死骸を通じても可能ですが
死骸が消えてしまうならモルイパッで
このスキルで腰を据えるのは思ったより簡単ではないようですね

ウィザドとウォロドを含めたチァングギョックスドルの数価円体多くて
召喚者の席は多ければ一席だろうなのに

どうこうでも認識の側面とソレンドウォーターを竝行する数あるエルレメンタルマスターが見る有用です

スペルハウルロブンドルがモルイパッの主力がなるのない限りですね

キングが範囲ルーツをかけてマグナスがモンスターたちをシャワーさせる中に
一匹素早く取って時幅する…

召喚者モールがパッも一度ほどは挑戦して見る価値はあるみたいですね




カッター

瞬間的に力強いダメージを与えるスキルです

先天的にCPが小さいダークエルフクラスに使用した時にはCPが一度に飛ぶ位の威力です

狩りの時には単純にダメージを多く与えるためと言うよりはオーバーヒートを
睨むのを望みます

カッターでLAを取る場合にはオーバーヒートになりますね

オーバーヒートは言葉で狩りを楽しくしてくれる大きい要素の一つではないでしょうか



フォースオブカース

一定時間の間周りの敵に毒及び攻撃速度減少效果を持ったデバフをかけます

成功確率はそうですね…

とても高いとは考えられないが、魔法防御が低いギョングガブクラスやウォリア系列には
思ったより高い成功確率を見せてくれました

対象によって違うが毒效果によって效果が持続中の時約2000に近いHPが消耗しました

攻撃速度下落の效果はとても大きくはないが
(シャックルがもっとも多い下落效果を持って来ます)
重要なのはシャックルとポルタキュービックのシャックルと平行して使用が可能だという点ですね

歳枝皆が一度に適用されるのかまでは分からないが
ポルタのシャックルとフォースオブカースの攻撃速度下落が加わって相当な
攻撃速度下落效果がありますね

狩りの時にモンスターが追われるとか割場合にもフォースオブカースを使うようになれば
ロードの血抜ける速度が著しく減ります

コープスバーストとフォースオブカースを平行して使ったらモルイパッでも有用なので考えられます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/16 (Tue) 22:50   (Cm:,Tb:)
InterludeTI情報〜スペクトラルロードのスキル〜  2007/02/07 (Wed) 10:50   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]