忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   Interlude アップデート日程←  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [351]  [3]  [4]  [5]   →サイドバーのリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はバイウム討伐イベントがありました
今回は血盟単位の参加じゃないようです
時間になるとPTMが開くらしいので、頑張って入ってみましょう


8時になりPT募集しだしたよ~との情報を受け、PTMをのぞいてみると
次々に募集が出てました
そして即座に満席に…

召喚師で入れる所あるかな~と見ていると
見知った人が「召喚師」を募集してるじゃないですか!
これはもう私を呼んでるのね?ね??
そして無事参加することが出来ました~ヽ(^-^*)ノ


傲慢13Fに飛べる人は飛んで、飛べない人は5F集合って言ってたんですが
ノーブレスの人に猫師になれる人がいるじゃないですか
妖子さんに猫師になってもらい、私を召喚→飛べない人順次召喚
これでいこうっていうことになりました

こ…これでご飯作る時間が稼げた ハァハァ

以下SSで名前消してない部分があります
恥かしいから消してよぉ~って人がいましたら、連絡よろしくお願いします

離席している間にガラッシアも討伐する流れになっていました


誰かがフライングしたらしく、ちょっとした混乱もありましたが
無事討伐成功です



そして本命のバイウム様v


75クエで会いに来て以来かしら…
ご無沙汰してましたわ


討伐状況は…
天使を引くPTとその他バイウム特攻にわかれてました
私はというと、セラフィムエンチャをかけるため行ったり来たり
たまに思い出したようにOH砲撃ってみたり
シャックルも撃ってみたり
B2MしてるWizさんにBHしてみたり

踏まれてみたり

蹴られてみたり

なぎ倒されてみたり


どうやらバイウム様はうごけなくなると暴れるようです

もう見境無しに範囲攻撃の嵐!

ルーツがかかるとあたり一面屍の山でした…
LAPTのみの攻撃段階になり、その時もルーツかかって大暴れ
結局総攻撃をすることになりました
もし次回があるなら、ルーツ禁止にしたほうがいいかもですね

そしてなんとか討伐成功


その時私は…
地面とお友達してましたw


最後に間に合わなかったのはちょっと残念ですが
生き延びれるようにもっと硬めの装備してない私が悪いですね
だって7000オーバーのダメージとかTPしてても突き抜けちゃうよ!

夢さんには毎度毎度リザしてもらって、申し訳なかったです
ほんとありがとうございました(^-^*)

終わった頃には
こんなのが
こんな感じに

でも楽しかったからいいよね!
これだけですんだのは夢さんのおかげ(*ノノ



**ドロップ一覧**
・ガラッシア
 アルカナ手コア*99
 SDAI
 ヘヴンスディバイダー
・バイウム
 バイウムリング
 カルニ弓
 写本*9

バイウムリングは1Gとかで競り落とされていました…
ん~昔に比べるとすごい上昇の仕方ですね
私には夢のまた夢です


参加人数 162名
合計 1,334.5M
一人 8,237,654A
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガラッシアが
大サービスしてくれちゃってますね。
確か私もバイウムの範囲攻撃でBtB入ったMAX状態から一気に100切ったことがあります。ハァハァ

リオナだとバイウム討伐時はルーツ厳禁になってます。
倒し方はタンカーが天使引いてシルレンが円形にバイウムを引き回しながら集中攻撃してる感じ。
倒し方が確立しちゃってて18人での討伐でボーナスキャラになってるような状況なので、もうちょっとバイウムの頭よくすべきだとは思うんですけどね…
ViaSolis 2007/02/23(Fri)11:26:56 編集
Re:ガラッシアが
今回のガラッシアさんは機嫌が良かったようですね~
まさか現物出るとは思ってませんでしたw

バイウムにターゲットされた人は引いてください(逃げてください)
って指示はあったので、半分くらい一緒ですね
その他の指示は…実はいっぱいいっぱいで見てませんでした(汗

HP一桁でもいいから生き残りたいです(*ノノ
【2007/02/23 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/26 (Fri) 18:28   (Cm:,Tb:)
イベントバイウム  2007/02/21 (Wed) 23:42   (Cm:1,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]